検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:935 hit

9 ページ9

雄星 「失礼します。」

医師 「雄星くん。」

雄星 「星華の様子はどうですか?」

医師 「今のところは落ち着いてるよ。
でも、またいつ急変してもおかしくない。」

雄星 「星華、体調は大丈夫か?」

星華 「だいじょぶ..ハァ..。」

医師 「喋るのもしんどいみたい。」

雄星 「星華、ドナーも見つかったし明日まで少しだから頑張ろ。
ドナーが見つかったことを言ったら、皆喜んでたよ。」

星華 「ニッコリ」

雄星 「明日も来るし、明日が来れば苦しいことから解放されるから。」

星華 「頑張る..。」




翌日、心臓移植が行われた




母 「星華、頑張ってな。
学校が終わったら雄星くんが来てくれるし。」

星華 「頑張る..。」




移植手術が終わったのは11時間後の18時




雄星 「星華のお母さん。」

母 「雄星くん、待ってたよ。」

雄星 「終わったんですか?」

母 「うん、雄星くんを待ってから行きますって伝えたから。」

雄星 「待って頂いてありがとうございます。」

母 「無事に終わったからまず一安心。」

雄星 「本当に良かった。」

母 「じゃあ、星華のとこに行こか。」

雄星 「はい。」




昨日も会ったのに、緊張感が増してきた




母 「まだ安定してないから中には入れないけど。」

先生 「待ってましたよ。」

雄星 「先生。」

先生 「ひとまず無事に終わりました。
まだ麻酔は効いてるから眠ってるけど、起きてからまずは安定するまで油断は出来ないからね。」

雄星 「星華、お疲れ様。
それとドナーの人にも感謝しなきゃ。」

先生 「星華ちゃん、いい彼氏を持ったね。」

雄星 「先生、ありがとうございました。」

先生 「今日は遅いから帰った方がいいよ。
また明日も来ても大丈夫だから。」

雄星 「わかりました、失礼します。」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:病系 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hawainewyork | 作成日時:2019年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。