検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:1,209,171 hit

24本。 ページ24

「お、あと2時間くらいになってるねー






狩奈ちゃんも楽しみ?」






咲さんと今剣が一緒にいる空間で
私はちょっと冷や汗をかきながら




楽しみです、と答えた。


















うん、咲さんの後ろに今剣がいる段階で
もう何となく察してたけど







ここまで来なくてもいいんだよ。




















「……そういえば
政府の方からこれもらってたんですが……」







そう手伝い札を取り出す。





すると咲さんは目を丸くした。












「へー、珍しい。





政府ってそんなことしてくれるのか……」






「……普通は貰わないんでしょうか?」









ちょっと地雷踏みかけたような気がするが
まあ、気にせず行こう。

















「んー、俺は貰わなかったけど
まっラッキーってことで




使っちゃいなよ!せっかくだし」








そう咲さんが言ったので

私は妖精さんに手伝い札を渡す。
















すると、綺麗な太刀……が出てきた。


私まだ一回見ただけじゃ
どんな名前なのかわからないからね?


















「……まじか」





咲さんが呆然としている。






それと同時に本能が叫び出す。















逃げろ、と。






















「っ、みならいさん!!」







今剣の叫びで体を捻ると
さっきまでいた場所に
今剣の本体である刀が振り下ろされていた。


















「……ハァ。



なーんで、いとも簡単に鶴丸出しちゃうワケ?











本当に、理不尽だよねぇ」










咲さんの顔にはさっきまでの笑顔がない。






冷酷な、鋭い目つき。

















「俺だって、三日月出したけど
あいつ生存が普通より低いしさぁ











使い物にならないっつーの」














私は一瞬の隙を突いて外へと飛び出した。












足の速さには自信があるの。

爺ちゃんに鍛えられてたから。















だけど








「……っ!!」







さすがに短刀を投げられたら避けれないですよ。











太ももに刺さった短刀。


おそらく今剣。









私は足の出血を押さえながら
前へ前へと進む。

25本。→←23本。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 神隠し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんくor帝or校倉造(プロフ) - 佐峅@暹羅さん» 大丈夫ですよ! (2016年3月16日 22時) (レス) id: c43f750a1d (このIDを非表示/違反報告)
佐峅@暹羅(プロフ) - みんくor帝or校倉造さん» イラスト見ました!ありがとうございます(うふふ)あ、イラスト申請しても大丈夫ですか……?更新頑張りますっ! (2016年3月16日 6時) (レス) id: ae8746a59d (このIDを非表示/違反報告)
佐峅@暹羅(プロフ) - 悠俚さん» 返信遅くて申し訳ありません!いえいえ、描いてくださろうとしていただけただけで私は嬉しいですっ!昨日は更新出来なくてすみません!本日更新頑張ります! (2016年3月16日 6時) (レス) id: ae8746a59d (このIDを非表示/違反報告)
みんくor帝or校倉造(プロフ) - コソっとtwitterでリプにて絵を送りました((楽しみにしています!頑張ってください! (2016年3月16日 5時) (レス) id: c43f750a1d (このIDを非表示/違反報告)
悠俚(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!絵が下手なんですいません描けないんです!(´・_・`) (2016年3月15日 7時) (レス) id: ebe9aa6a40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐峅 | 作成日時:2016年3月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。