検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:1,209,150 hit

21本。 ページ21

__ヒヤリと何かが当てられた。













薄く目を開けると

ご飯の時に割り込んできた









「……今剣……?」










そうか細い声で言うと

パッと頬を緩ませた。








「よかったです!

ちょっとたおれてただけみたいですねっ!」










……んん、倒れたかやっぱり。






先程までの自分を恨みながら

今剣に笑いかける。










「介抱ありがとうございます。

ところでどれくらい私は倒れていましたか?」








そう聞くとんー、と考える彼。






「たぶんいちじかんもたってないとおもいます!」







多分なのね、はい。












ありがとうございますと再度お礼を言い





横に目をやると














「あ……」






先ほど直した短刀があった。







ちゃんと鞘まである。





















私の視線に気がついたのが

今剣がああ、と呟く。













「……これ、粟田口の短刀なんです。







たぶん

ごこたい、か
みだれとうしろう、だとおもいますよっ!」









やっぱり短刀か。







とりあえず思ったことを聞く。











「……何故、私を運んで下さったんですか」






「だってたおれてたら
ふつう、たすけるでしょう?」













いや、他のひとだったら
私放置させてたと思う。







余所者だし。


















「……何故、







短刀が木っ端微塵になっていたのでしょうか」














それを聞くと

周りをキョロキョロしだす今剣。










「……聞かれてはマズイことですか?」








「んー、ぼくはいいんですが


みならいがあぶなくなります」









……心から思う。










眞子さん召喚したい、今すぐに。

22本。イラスト置き場 14日更新→←二十本。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 神隠し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんくor帝or校倉造(プロフ) - 佐峅@暹羅さん» 大丈夫ですよ! (2016年3月16日 22時) (レス) id: c43f750a1d (このIDを非表示/違反報告)
佐峅@暹羅(プロフ) - みんくor帝or校倉造さん» イラスト見ました!ありがとうございます(うふふ)あ、イラスト申請しても大丈夫ですか……?更新頑張りますっ! (2016年3月16日 6時) (レス) id: ae8746a59d (このIDを非表示/違反報告)
佐峅@暹羅(プロフ) - 悠俚さん» 返信遅くて申し訳ありません!いえいえ、描いてくださろうとしていただけただけで私は嬉しいですっ!昨日は更新出来なくてすみません!本日更新頑張ります! (2016年3月16日 6時) (レス) id: ae8746a59d (このIDを非表示/違反報告)
みんくor帝or校倉造(プロフ) - コソっとtwitterでリプにて絵を送りました((楽しみにしています!頑張ってください! (2016年3月16日 5時) (レス) id: c43f750a1d (このIDを非表示/違反報告)
悠俚(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!絵が下手なんですいません描けないんです!(´・_・`) (2016年3月15日 7時) (レス) id: ebe9aa6a40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐峅 | 作成日時:2016年3月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。