検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:1,209,135 hit

15本。 ページ15

ご飯も無事食べ終わり





自分の部屋に行く。





















周囲に誰もいないのを確認して


眞子さんから貰ったヘアピンを抜く。














これ横に付いてる小さな窪みに針金とか突っ込むと


眞子さんと通信できるようになるんです。














とりあえず結界を3枚張って









針金を刺した。
















すると一気に展開されるホログラム。












映し出されたのは眞子さん。










『案外遅かったわねー。


大丈夫?狩奈』





ちょっと心配そうに眉を下げてる彼女。






あんまり心配かけたくないから
まあ、大丈夫ですよ、と笑う。








「あ、ここ隠れブラックって、やつかもです」







そう告げると、あ、やっぱ?と帰ってきた。











……知ってて送り出したんかいこの人は!

















『まあ、死にそうになったらこれのアラーム鳴って
私が行くから大丈夫よ多分』






「全然笑顔で言うことじゃないですそれ」










いや死にそうになったらって


そこまで酷いんですかここ。

















……と、誰かがこちらに向かって来る足音。











あんまり変なことしてると
咲さんに告げ口されるかもしれない、








そう思い、誰か来たので切りますね





そう一方的に言い




ピンを元の場所に刺した。














そして、服を脱いでおく。







__深い意味はないけど
万が一開けられた時に着替えてたからって事で
違和感ないかなぁと思いまして。












すると案の定結界を破かれ開いた襖。















「__何してる……って!」






あ、咲さんだ。





とりあえず胸を手で隠し






「……閉めてもらっていいですか。






恥ずかしいんで」









そう言うとすごいスピードで襖を閉めた。







「……見ました?」






恐る恐る聞く。







「__ごめん」













つまりは、見た、と。


















いや、もう良いんだけどさ。






一応弱み握っておいたほうが
私には有利かなぁと思いまして(

16本。→←14本。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 神隠し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんくor帝or校倉造(プロフ) - 佐峅@暹羅さん» 大丈夫ですよ! (2016年3月16日 22時) (レス) id: c43f750a1d (このIDを非表示/違反報告)
佐峅@暹羅(プロフ) - みんくor帝or校倉造さん» イラスト見ました!ありがとうございます(うふふ)あ、イラスト申請しても大丈夫ですか……?更新頑張りますっ! (2016年3月16日 6時) (レス) id: ae8746a59d (このIDを非表示/違反報告)
佐峅@暹羅(プロフ) - 悠俚さん» 返信遅くて申し訳ありません!いえいえ、描いてくださろうとしていただけただけで私は嬉しいですっ!昨日は更新出来なくてすみません!本日更新頑張ります! (2016年3月16日 6時) (レス) id: ae8746a59d (このIDを非表示/違反報告)
みんくor帝or校倉造(プロフ) - コソっとtwitterでリプにて絵を送りました((楽しみにしています!頑張ってください! (2016年3月16日 5時) (レス) id: c43f750a1d (このIDを非表示/違反報告)
悠俚(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!絵が下手なんですいません描けないんです!(´・_・`) (2016年3月15日 7時) (レス) id: ebe9aa6a40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐峅 | 作成日時:2016年3月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。