検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:20,100 hit

第83話 ページ3

ー日曜ー

ああ、ついにこの日が来た

……あの日から兄さんとは会ってない

だから余計な事を考える事は無くて
涙もどこかへ行ってしまった

けど、やっぱり少しは考えちゃう

兄さん今頃何してるかな、とか

そんな風に思ったりする

「こっちが良いかな…」

黒のワンピースと、緑のワンピース

どっちもこの間買ったもの

これの上にコート着れば良いから…やっぱり黒かな

春の新作って出てたけど、やっぱりまだ生地が厚いかな

「…ふあぁ……」

予告も無しに長い欠伸が出た

眠い…昨日早く寝たのになあ

カチッ

ケータイを開くと、着信履歴は真琴先輩ばっかりだった

もちろん、優姫や兄さんの名前もあるけど…

やっぱり真琴先輩が多かった

……これから、ぱったりと無くなっちゃうんだよね

「はあ」

もう行こう

何してても余計な事考えるんだから

ガチャ

ー橘宅ー

ピンポーン

何回目だっけ、真琴先輩の家に来るのは

ガチャッ

「わー!!Aちゃんだー!」

「蘭ちゃん!」

急だったからびっくりした…

「いらっしゃいー!」

蓮くんも元気そう

「久しぶり」

やっぱり真琴先輩にそっくりだなぁ

「…いらっしゃい、A」

蘭ちゃんたちと目線を合わせる為にしゃがんでたら、真琴先輩が来た

いつもの、あの笑顔

「おはようございます」

「うん、おはよう。思ったより早かったね」

真琴先輩は、あくびをした後、壁に寄りかかって腕を組んだ

「上行こうか?」

「あ、はい」

「えぇー蘭、Aちゃんと遊びたいー!」

「僕もー!」

二人はそう言いながら真琴先輩の足元に移動する

「お兄ちゃんばっかりズルイよー」

「えー?!ズルイってそんな………んー、じゃあ少しだけ良い?A」

「私は良いですよ」

会うの本当に久しぶりだし、この間もそんなに遊んであげられなかったからね

「じゃあ蘭たちの部屋行こうか」

「「やったー!」」

真琴先輩…ほんといいお兄さんだよね

…お兄さん……兄さん…

ああ、駄目だ

思い出さないって、考えないって決めてたのに

______

そういえば、Part2の方がランキング入りしてましたね!

私の作品としては初めてのランキング入りだったのでびっくりしました…

これも読者の皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!

第84話→←第82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:Free! , 山崎宗介 , 初音ツバキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初音ツバキ(プロフ) - 永遠の高校生さん» ええ!?大丈夫ですか??(;゜0゜)お返事が遅くなって申しわけありませんが、コメント本当に感謝です!励みになります!これからもどうぞよろしくお願いします! (2015年11月2日 18時) (レス) id: 5a96c81bd9 (このIDを非表示/違反報告)
永遠の高校生(プロフ) - 泣きすぎて、脱水症状が出るところでした。 (2015年10月28日 23時) (レス) id: c000b33630 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅか - 真琴との別れのところでは、涙が止まりませんでした…。時間が掛かってもいいので次は幸せになってほしいです! (2015年7月30日 11時) (レス) id: 9e29681e3d (このIDを非表示/違反報告)
初音ツバキ(プロフ) - くみさん» ありがとうございます!m(_ _)m最後まで嬉しい言葉の数々…!感謝しきれないくらいです(T . T)これからもどうか宜しくお願いします (2015年5月14日 22時) (レス) id: 5a96c81bd9 (このIDを非表示/違反報告)
くみ - こんばんは(*´▽`*)すごく面白かったです!宗介とずっと幸せでいられますように☆続編&新作すっごく楽しみです! (2015年5月14日 19時) (レス) id: 64d3ef2010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:初音ツバキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。