検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:10,382 hit

第244話 赤 ページ6

楓side

私達二人の絵が描かれた誕生日ケーキは、食べるのも勿体なかった。

スタッフさんに頼んでスマホ持ってきてもらって写真を撮った。何このケーキやばい←

遊び心でカメラを客席に向けると真っ先に気付いた最前の子がイェーーイとピースをする。

すると気付いていなかった後ろの人たちが「やばい変顔で映っちゃった」などと言っていたので、

『これはTwitterに上げないから安心してw』

と言っておいたw


ケーキは全員1口ずつフォークで取り、食べた。


なにこれめちゃめちゃ美味しい。



柔らかいスポンジのあいだにめちゃめちゃ美味しい採れたてフルーツ…


うんめぇ!!!


奏「やばい人生で一番嬉しい誕生日だ…」

司「じゃあその人生で一番嬉しい誕生日、記念に収めようか!」


司の一言でファンの方たちは一気に背伸びをし始める。

ある「全員入ってる?」

n「出演者は入ってる。」

スタッフ「すみません、端の方達はなかなか入りずらいかもしれません。」

スタッフさんが申し訳なさそうにいうもんで、私達が一歩下がりほとんどの人が入るようにした。


奏「じゃあとりまーす!!」

『Planet大好きーって言ってね(願望)』

天「中々の事言わせますねw」


準備が整ったのを確認して、


『「Planet〜〜〜?!」』



「「「「「「だいすきぃぃぃぃい!!」」」」」」




あー今なら死ねるわ←

第245話 月→←第243話 月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご 赤メガネ x他2人 | 作成日時:2018年1月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。