検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:41,232 hit

第111話 赤 ページ19

ゾロ目いただき!!111話いっきます!

天月side


一年生が終わって僕の番!!

って言ってももうレースは始まっています!


現在僕の前には人なし。一位で封筒を取る。


お題は…


なにこれそんな人いるの…



いやでも探さなくちゃ。

周りを見渡してもそれらしき人はいない。


軽音部にはいるわけn____


天「いたぁぁぁぁぁ!!!!」


思わず叫び、軽音部の皆の方へ走る。


『どうしたのそんな大声出して』

天「司先輩司先輩!!もしかして司先輩って神社の関係者だったりします?!?!」



「「「「……は?」」」」


いやそんな反応するのもわかるよ。


だってお題神社の関係者だよ?

司「ん、まー祖父さん神主だけど。」


「「「「うぇぇぇぇ?!」」」」

これはさすがに僕も予想を上回る新事実…


そんなことはいい!!早くしないと!!


天「やっぱそうですよね!来てください!」


腕を掴んで走り出す。


後ろからもう一人来てたからちょっと走ろうと思ったら司先輩に引きずられる勢いで走られました。


僕、被害者側になった…

パァァン!!


《1位 赤団 お題は神社の関係者です。…これは本当かわからないので確認してきてください》


まー疑われるだろうなw


あ、なんで司先輩だと思ったって?

だって狐のお面←

まぁそれだけなんだけどw

《ただいま確認が取れました。伊東くんのお祖父さんは神社の神主だということです。よって一位は赤団です。》


えぇぇぇぇという声があちこちから聞こえてくる。


無理はないよw軽音部ですら知らなかったんだしw


天「ところで司先輩はお祖父さんついだりしないんですか?」


一番気になるところだ。

司「大丈夫僕次男だから。兄さんに任せてる。」

天「え?!司先輩お兄さんいたんだ…てっきり司先輩が長男かと」

司「あれ、言ってなかったっけwあー兄さんもう28くらいだしね」

天「年の差すごいですね…ところでこの情報いります?」

司「え、なんで聞いたのねぇ」





天「要らないですね」

司「ねぇぇ!」

第112話 月→←第110話 月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見だんご(プロフ) - 嬉しい感想ありがとうございます!まぁ計昆布はタイピングミスでしょうねw直しておきますwこれからもこの作品をよろしくお願いします! (2017年10月27日 22時) (レス) id: fd6827fbdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 最近part1を見つけて、読み始めました。とても面白いです。今でているぶんは全部読んで、通知来るようにします。・・・突っ込んでも良いですか?「計昆布」って「軽音部」の事ですかね・・・(笑)楓がそう言ってるって思ったら笑いましたwこれからも頑張って下さい! (2017年10月27日 18時) (レス) id: 5f300e7a9b (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネのくせに緑が好きだ(プロフ) - 雪さん» とても嬉しいお言葉をありがとうございます!!二人の関係はどんどん明らかになっていきますのでこれからもよろしくお願いします! (2017年8月31日 22時) (レス) id: 3f320e2d33 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃめちゃ面白いです! luz君とお兄さんの関係めっちゃ気になる…壁|ω')チラッ これからも更新頑張ってください!!d(`・ω・´)bファイト (2017年8月31日 21時) (レス) id: f4b4c454a7 (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネのくせに緑が好きだ(プロフ) - りょうさん» ありがとうございます!!part1から見ていただいているんですね!面白いって言ってもらえてとても嬉しいです!これからもそう言っていただけるように二人とも頑張ります! (2017年8月17日 10時) (レス) id: 3f320e2d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見だんご 赤メガネ x他1人 | 作成日時:2017年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。