検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:89,013 hit

4日目…3 ページ25

確認しておこう


現在分かっているのが人狼2人の大狼1人、予言者1人、霊媒師1人、狐1人に背徳者1人、そして恋人2人


用心棒と狂人が生きてるかは分からない


私たちもそろそろ村人を殺すのはやめたい


もしそれで同数になり狐や恋人たちが生き残ってたら私たちは死ぬ


別に私は構わないけどそうにもいかない


けどこれだけは言える…新名さんはどちらかの陣営だ


テツヤを人狼と、私を村人だと言った征十郎が本物


実際私は大狼だけどね?


今日と投票に新名さんが殺されればどちらかの陣営は壊れる


でももし違かったら…彼女は背徳者か狂人だと可能性もある


役職が多いって大変





A「本当に慎重に考えないとダメだなぁ、これ…」






一歩間違えればすぐに終わるゲーム


桑原さんみたいに新名さんを信じる人はいる


元から征十郎を知ってる人でも征十郎を怪しむ人もいるからな


現にテツヤはどちらにせよ征十郎に入れるだろう


うーん…ここは本当に新名を選びたい


信じてくれないかな…







黒子「やはり君もそう思いましたか?」


A「テ、テツヤ!?もう!びっくりさせないでよ!」


黒子「ノックして入って来ました、入って来たのが僕で良かったですね」


A「別に誰だっていいよ…それよりバレたね」


黒子「はい、間違いなく彼が予言者でしょう

もし本当に赤司くんが予言者だとみんなに確信されたら僕は確実に選ばれます…どうしましょうね?」


A「本当…でもこの未来はすぐ来るかもしれない

現に人狼の私たちは既に征十郎が予言者だと分かっている

そして大我も氷室さんの言葉で私を村人をだと言った征十郎を信じてる

もしもの時は覚悟しておいた方がいいかも」


黒子「はい、分かってます」

4日目…4→←4日目…2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 人狼ゲーム , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 星の夜空さん» ありがとうございます!更新遅くなってしまう時があるかもですがよろしくお願い致します!! (2017年12月25日 22時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
星の夜空(プロフ) - そうなんですか楽しみに待っています (2017年12月25日 22時) (レス) id: 36879175a7 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 星の夜空さん» これが終わったら一応番外編を作る予定です!なのでまだ少しだけ続ける予定です! (2017年12月25日 22時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
星の夜空(プロフ) - すいません質問なので とすが陽 泉の福田さんとは陽泉の福井さんですか?このシリーズの小説大好きなので終わるのが悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 (2017年12月25日 12時) (レス) id: 36879175a7 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - カラさん» 最初からありがとうございます!そんな風に言われるのは嬉しいです!一応ファイナルシリーズですが少し考えてみます!! (2017年12月13日 4時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。