検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:147,383 hit

* 37 * ページ37

圭吾side









黒尾「なーんでバレー部の俺がバスケ部の全中観に行かなきゃならねぇーんスか?」


圭吾「けど面白かったろ!?」









 俺の高校生活の最後の大会が終わり暇してた俺


 受験は?と思った君!


 俺は推薦を貰っているんだ!!


 しかも試験も面接も無し!!


 ふっ…天才は困るな←









黒尾「変な想像してるところ悪いんスけど

 マジでこれからこういうの止めてくれよな」


圭吾「変な妄想とは何だ!!」


黒尾「え?違う?」←









 最近クロが俺に対して冷たい気がする!!


 可愛い後輩なのに!!


 あっ!この世で一番可愛いのはAだけどな!!









圭吾「あっ、俺の実家近いけど寄るか?」


黒尾「Aがいるなら」


圭吾「あげないからな!!」


黒尾「マジ話し合わねぇ…;;」









 やはりか!!


 お前がAを狙っていたことは分かっていた!!


 *違います









圭吾「あの子は誰にも渡さん!!

 Aはずっと……ってA?」


黒尾「えっ…!?」


A「あっ…けーご…にぃさん…?」









 俺らの目の先に腰を抜かし涙を流しているAの姿があった


 俺はすぐAに駆け寄った

















圭吾「どうしたんだ!?何があったんだ!?

 まさかまた誰かに何かされたのか!?」


A「ちがっ…ひとりっ…怖く…てっ…」


黒尾「圭吾さん、とりあえずAを家まで運びましょう

 今のAは落ち着かせた方がいい」


A「クロ…?」


黒尾「まだ認識までは出来ているみてぇーだな」









 その後 クロと一緒にAを家まで背負った


 でも何でこんな所で1人で…


 祥吾殺す…

* 38 *→←* 36 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日菜(プロフ) - 11話のしかもがしかとになってますよ>< (2015年11月21日 23時) (レス) id: 6de7ec59ab (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 30話のセリフで中が那珂になってました。 (2015年9月13日 19時) (レス) id: 32bc2fa886 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - SORAさん» ありがとうございます!!直しておきました!! (2015年8月4日 15時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 名前がシフォンになっていましたよ(^^) (2015年8月4日 15時) (レス) id: f133a17844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。