検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:147,385 hit

* 24 * ページ24

黄瀬side









黄瀬「いいんスか、お兄さん」


A「はい構いません

 勝手についてきただけですから」









 さっきふと思った


 Aっちっていつも誰かと帰ってる


 まぁ 誰かと言えばショーゴくんしかいないけどね


 でもそこが気になる


 いや一緒に帰るのは別に悪いとかじゃない


 でもほぼ毎日だ


 ちょっと不思議に思わないッスか?









A「黄瀬くん、私に何か付いてますか?」


黄瀬「えっ!?」


A「いやずっと私を見ていたので…」


黄瀬「えっと…一つ聞いていいッスか?」


A「何でしょう」


黄瀬「いつもショーゴくんと登下校してるみたいッスけど

 何か理由でもあるんスか?」


A:!!


黄瀬「え…」









 滅多に動揺しないAっちが動揺した


 これって触れちゃいけないことだった?


 や、やべぇ…









黄瀬「あっ、すいませんッス!

 別にただキニナッタだけっスから!!」


A「…いえ、普通ならそう思いますよね

 実は私、昔誘拐されたことがあるんです」


黄瀬「ゆ、誘拐!!?」


A「小さい頃1人で出掛けていた時に男の人に連れ拐われました

 その人は世にいう ロリコン だったみたいで

 私にベタベタと触ってきましたよ

 けど当時私は携帯を所持していたので

 見付からないように自宅と警察に電話をしました

 おかげで無事でしたよ」









 そう言って少し笑った


 確かにAっちは学校でも美人だと評判が高いみたいッス


 そんなこと思い出したくもないのに俺は…









黄瀬「あのAっち((


A「まだこれだけなら祥吾も心配にならなかったのにな」


黄瀬「え?」

* 25 *→←* 23 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日菜(プロフ) - 11話のしかもがしかとになってますよ>< (2015年11月21日 23時) (レス) id: 6de7ec59ab (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 30話のセリフで中が那珂になってました。 (2015年9月13日 19時) (レス) id: 32bc2fa886 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - SORAさん» ありがとうございます!!直しておきました!! (2015年8月4日 15時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 名前がシフォンになっていましたよ(^^) (2015年8月4日 15時) (レス) id: f133a17844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。