検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:147,362 hit

* 19 * ページ19

黒子side









 僕は灰崎くんが辞めることに納得行かず追いかけた


 すると焼却炉でバッシュを燃やしていた


 灰崎くんは言った


 これから僕たちが壊れていくと









灰崎「てか俺のことなんより早く部活行けよ

 じゃねぇーと怒られ……Aっ!?」


黒子「え…っ!?」









 上を見るといきなり灰崎くんが走って言った


 今"A"って…


 僕も気になり上を見た


 すると屋上にAさんとAさんを囲む人がいた


 僕も心配になって後を追いかけた


 だが体力がないため


 着いた頃にはおさまっていた


 途中すれ違った女の子たちがAを囲んでいた人ですね


 僕も屋上へと足を運ぼうとしたがAの言葉によって止まった









A「何で辞めたの!?私のせい!?

 私のことが心配で集中出来ないの!?

 もし私のせいで辞めたなら…」









 Aさんのせい…?









灰崎「違う!!俺の意志で辞めた!!

 俺はもうあそこ(バスケ部)にいたくねぇんだよ…

 もう退部届けは出した

 いいか?決してお前のためじゃない、覚えておけ

 ほら、帰るぞ…」


A「…ん」









 そして2人が屋上から出てきた


 その時僕がいたことに気付いてなかった


 こういう時便利ですよね、僕の影薄いの


 けどあれはどういう意味なんでしょう…









黒子「((ハッ 部活!!」









 この事は後で考えましょう


 今は部活です!

* 20 *→←* 18 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日菜(プロフ) - 11話のしかもがしかとになってますよ>< (2015年11月21日 23時) (レス) id: 6de7ec59ab (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 30話のセリフで中が那珂になってました。 (2015年9月13日 19時) (レス) id: 32bc2fa886 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - SORAさん» ありがとうございます!!直しておきました!! (2015年8月4日 15時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 名前がシフォンになっていましたよ(^^) (2015年8月4日 15時) (レス) id: f133a17844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。