検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:147,361 hit

* 12 * ページ12

黄瀬side









 ショーゴくんの双子の妹!!


 何でここに!?









薫「あっ!そういえば同じ中学だったわね!

 てか祥吾もバスケ部だったわ!!」


A「何でも忘れすぎ"お母さん"」


黄瀬「お母さん!?」


薫「そうよ!この子私の子なのよー?」









 ずっと薫さん読みだったから忘れてた


 灰崎薫…


 でもショーゴくんとこのAちゃん?のお母さんには見えないわ


 どちらも性格とか似てないっショ









A「……あぁ 確かモデルやってるとか言ってましたね

 てかお母さんが撮ってたの?」


薫「えっへん!」


A「はいはい威張らない」









 でもよく見ると薫さんに似てるかも


 特に目元とか…









A「黄瀬くん、私の顔に何か付いてますか?」


黄瀬「えっ!?」


A「いえ、ずっと見られてたので」


黄瀬「えっ…いや!?」


A:??









 やべっ!見すぎた!!


 何か分かってないみたいだから良かったッス


 はぁ…









薫「黄瀬くん!」


黄瀬「はい?」


薫「A、結構モテるから早めに取っておいた方がいいよーww」((コソッ


黄瀬「なっ…!?そ、そんなんじゃないッスよ!!////」


A:??

* 13 *→←* 11 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日菜(プロフ) - 11話のしかもがしかとになってますよ>< (2015年11月21日 23時) (レス) id: 6de7ec59ab (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 30話のセリフで中が那珂になってました。 (2015年9月13日 19時) (レス) id: 32bc2fa886 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - SORAさん» ありがとうございます!!直しておきました!! (2015年8月4日 15時) (レス) id: dc56fcf2a2 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 名前がシフォンになっていましたよ(^^) (2015年8月4日 15時) (レス) id: f133a17844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。