検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:808,298 hit

自称モブ…37 ページ37

黄瀬「どうやらビンゴらしいっスね」


青峰「分かりやすい落ち込み方だな」←


紫原「大丈夫、Aちーん?」


A「敦ぃ…」


赤司「やはり…か。君の事は初めて会った時から何処かで見たことがあると思ったんだ」


A「もういいでしょ?あっ!この事誰に言わないでよ!?」


赤司「ならバスケ部マネージャーをしてくれ」


A「はぁ!?」


赤司「入ればお前がお金持ちだってことも言わない

もし入らなければ…校内放送」←


A「こいつ鬼なの!?

私は普通に暮らしたいの!!目立ちたくないの!!

可愛い人ならたくさんいるじゃん!!

何で家の人が偉いからって、それ以外得しないこのモブの私にこだわる!?」


赤司「だから前に言ったろ?君にはマネージャーの素質がある」


A「理解できない…」


緑間「お前はどうしてそこまでモブにこだわろうとしている?

別に普通に自分らしく生きればいいだろう」


A「いや普通がモブだから

え?見て分からない?何処からどう見てもモブやん」←


黄瀬「鏡見た方がいいっスよ、西條さん」


青峰「無自覚の女って怖いよな」←












何かひどい言われようだな!!


なに!?それともモブ以外の素質ってことですか!?


写す価値ないって!?


それはそれで嫌だよ←









赤司「と、とりあえずだ、君の選択肢は2つ

バスケ部に入りこのままいつも通りの学校生活を送るか

もう1つは入らず校内放送でバラされて注目をされながら学校生活を送るか」









どっちも私にとって損しかないんですけど…

自称モブ…38→←自称モブ…36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - ぴかりさん» 普通ですよ!桃井が異常なのですよ、中学生ですからね! (2017年11月9日 4時) (レス) id: de67174ce0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴかり(プロフ) - 夢主ちゃんの胸って、デカいんですか??? (2017年11月8日 18時) (レス) id: 93c4762313 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - (新)黒銀文夢LOVEさん» そんな!嬉しいです!こんな私の作品をありがとうございます(´∀`) (2017年3月9日 5時) (レス) id: 0eff3bc0c1 (このIDを非表示/違反報告)
(新)黒銀文夢LOVE(プロフ) - お気に入りの小説としてプレイリストに追加させて頂きました!勝手に追加してすみません! (2017年3月8日 15時) (レス) id: 84b177e18b (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - ぽむぷさん» 自称モブですからね(´∀`=) (2016年11月29日 22時) (レス) id: 0eff3bc0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。