検索窓
今日:29 hit、昨日:19 hit、合計:38,266 hit

* 25 * ページ25

次の日


決戦前日


今日は調整と最後のミーティング


まずはミーティングから


さつきが彼らの情報を話している


その中でもやはり強敵はあの2人になる


ジェイソン・シルバー


ポジションはC


凶悪なまでの身体能力


彼を『神に選ばれた躰』と呼ばれるほど


そんな力を持ってながらもヤツは練習を一切やらない

彼には大輝以上のアジリティ


大我以上の跳躍力


そして敦以上の力を持っている


とんだバケモノって話


そしてもう1人…









桃井「jabberwockリーダー…ナッシュ・ゴールド・jr

ポジションはPG

シルバーほどではありませんが身体能力はやはりトップクラス

基本タイプはオールラウンダーで『魔術師』の異名通り変形自在のトリックプレイを得意とします

ですが謎も多いです

それだけでシルバーをはじめjabberwockのメンバーを従えられるかと言われれば疑問だし

過去のどの試合を見ても明らかに底を見せていない」


赤司「となると彼のマークは俺になるのか…だが」


A「彼の特性に征十郎の特性は相性が悪い

だから手こずると思う」


黄瀬「え!?そーなんスか!?」


A「うん」


青峰「ふーん…でもそこら辺は赤司に任すわ」


黄瀬「雑ッスね!!」


青峰「分からねぇことだらけ何だから仕方ねぇーだろ

それに相性が悪かろうが勝てんだろ、お前なら」


赤司「あぁ、もちろんだ」









さすがってところね


元チームメイトって事もあるけど


みんながみんな信頼している


確かに相手の方が圧倒的に強いかもしれない


けど私たちには信頼の強さがある


ただ強ければ勝てるなんて思わないことね、ナッシュ・ゴールド・jr


どんな事があろうとも勝つのは私たちです

* 26 *→←* 24 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:黒バス×ハイキュー , 黄瀬涼太 , 番外編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月島流星(プロフ) - はっちさん» おぉ!ついに試合が…!いえ、楽しみに待ってます! (2016年3月16日 22時) (レス) id: 2292ea490b (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 月島流星さん» 次で続編に行くのでいよいよ試合が始まりますよ!でもまだいろいろ出したい人もいるのでもう少し掛かるかもです(^ω^) (2016年3月16日 22時) (レス) id: 0eff3bc0c1 (このIDを非表示/違反報告)
月島流星(プロフ) - はっちさん» そして更新お疲れ様です(^^) (あ、赤司君と顔の表示が被っちゃいましたw←) (2016年3月16日 16時) (レス) id: 2292ea490b (このIDを非表示/違反報告)
月島流星(プロフ) - はっちさん» 有難う御座います! (2016年3月16日 15時) (レス) id: 2292ea490b (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 月島流星さん» おぉォォォォ!!おめでとうございます!! (2016年3月16日 15時) (レス) id: 0eff3bc0c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。