検索窓
今日:80 hit、昨日:13 hit、合計:3,122 hit

第32話「確信がある」 ページ31

江戸川「こいつ自身が“月光戦姫"だと!?」


 「え、だってこの女が…」


高杉「俺が間違える訳がねぇ…なぁ、葵?」


A「…。」





 この人も同じだ


 私を"葵"と呼ぶ


 もうその名で呼ばないでくれ


 私はAだ…あの人ではない





A「よく言われます…あなたのかつての仲間からね

 だから同じ事を教えてあげますよ

 私の名前は吉田A、葵は私の双子の姉です

 姉は攘夷戦争が終わって数週間後に亡くなりました」


江戸川「なに!?」


 「え!?じゃあ収穫なし!?」


高杉「それだけか?」


A「え?」


高杉「てめぇが言える事はそれだけかと言ってんだよ」


A「まぁ、そうですね」


高杉「じゃあてめぇが付けてるその赤い紐はなんだ?」


A「これは父から貰った大事な物です

 まさか姉が付けてたから私が葵だと?

 ふふ、そうですか、ですが残念ですね

 これは私たち双子、2人が貰ったものです」


高杉「あぁ、そうかもしれねぇな…ならこれならどうだ?」





 バッ___!!




江戸川「なっ…///」


 「し、晋助様ァァァ!!?」


A「ちょっ///」




 この人いきなり服を脱がせたんですけど!?


 最低にも程がある!!




A「いきなり何を((


高杉「この傷は何処で負った?」


A「き、傷…?」


高杉「てめぇの背中にある傷だ」


A「そんなの知りません」


高杉「なら教えてやろうか?

 これはてめぇが仲間を庇った時に付けた傷だ」


A「知らないと言ってるでしょ

 というかそんなモノあったんですね、初めて知りました」


高杉「とぼけるつもりか」


A「知らないものは知りません」


高杉「なら仕方がねぇ…このままお前を連れていく」


A「何故ですか?」


高杉「俺はお前が吉田葵と確信してるからだ」


A「私を姉と重ねないで下さい」


高杉「重なるも何もお前が吉田葵だからだ」





 お願いだからこれ以上はやめて


 私は…





 「これ以上こいつを傷付けるな」

第33話「ただ知りたい」→←第31話「教える事はない」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。