検索窓
今日:21 hit、昨日:162 hit、合計:3,225 hit

第23話「オススメ」 ページ22

銀時「あ?だから宇治銀時丼の方が良いんだよ!!」


土方「はぁぁ?バカかてめぇは!土方スペシャルの方が美味ぇんだよ!」


A「…。」


銀時「わーーった!!ならどっちが美味いかAに決めてもらおうじゃねぇーか!!」


土方「望む所だ!!」


2人「「さぁ!!」」


A「…。」((引





 どうしてこうなった…


 これは数分前___






________





銀時「甘いものは好きか?」


A「嫌いではないですね…銀時はお好きで?」


銀時「あぁ、糖分は世界を救う」


A「はぁ」





 すると一つの店に辿り着く


 銀時は迷わずその中へ入っていった





銀時「うーっす」


 「あら銀さん!おや…?今日はお連れ様付きかい?」


銀時「まぁな、空いてるかい?」


 「はい、こちへどうぞ」





 定員さんに案内されて席に座る


 どうやらカウンターらしい


 こういう店は入った事がない


 というかあまり外食なんかしないからなあ






銀時「俺のオススメがあるんだが、どうだ?」


A「じゃあそれで…」


銀時「おばちゃん!いつもの2つ!」


 「はいよ…って2つ?いつもの?」


銀時「おう!」


 「まさかこの娘さんが食べるのかい?」


銀時「おう!」


 「銀さん、あれはアンタの特別メニューであって、この娘さんに食べさせるのは…」


銀時「ここの宇治銀時丼美味いからさ!こいつにも食わせてぇんだよ!」





 え、なにこの店の人の焦り


 そんなにヤバいものなの?


 ならそれを食べたら…





 「やめとけ、それを食ったら死ぬぞ」

第24話「宇治銀時丼と土方スペシャル」→←第22話「前に進めてる」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。