検索窓
今日:11 hit、昨日:162 hit、合計:3,215 hit

第22話「前に進めてる」 ページ21

坂田さんに誘われて近くの公園に来た


 あれ以来会っていない


 ちょっと気まずい感もある




銀時「あれからもずっと真選組にいるのか?」


A「はい」


銀時「そうか…これからもか?ね


A「どうでしょうね…今は違う目的の為に真選組にいます」


銀時「違う目的?」


A「母親を探す事です」


銀時「母親も探してたのか」


A「はい、小さい頃急にいなくなって…面影はあるんですけどね」


銀時「なぁ、お前が大丈夫なら敬語はやめてくれねぇか?」


A「え?」


銀時「その、葵と似てるからっていうか…慣れねぇていうか…」


A「あぁ、なるほど…ならば名前だけでもよろしいでしょうか?

 なかなか敬語は抜けなくて…癖ですね」


銀時「あぁ、無理とは言わねぇ」


A「分かりました、では"銀時"と呼ばせていただきます」


銀時「おう」




 きっと彼も気まずかっただろう


 でもこうして話しかけてくれた


 私もそれに応えてなきゃ





銀時「つか真選組で大丈夫なのか?あいつら野蛮だろ」


A「まぁ、多少は(笑)」


銀時「なんかあったら俺の所にいつでも来い、相談くらいのってやる」


A「そういえば"何でも屋"やってるんでしたっけ?


銀時「あぁ」


A「じゃあ何かあったらお願いしますね」


銀時「いつでも来い!」





 ちょっとだから仲良くなれた気がした


 彼を少し警戒してたけど大丈夫そうだ


 私も前に進めてる




銀時「うし!銀さんが今から飯を奢ってやろう!

 行きつけの店があるからどうだ!?」


A「時間は…まだありますし、じゃあお言葉に甘えて」


銀時「うし!行こうぜ!」


A「はい!」

第23話「オススメ」→←第21話「お誘い」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。