検索窓
今日:66 hit、昨日:13 hit、合計:3,108 hit

第15話「お気に入り」 ページ14

近藤「おー、これはこんな感じにやってるのか」


A「こうすると味が出るんですよ」


近藤「Aさんたちが来てから飯が上手くなってみんな食う量が増えたからな!」


A「ふふっ、嬉しいですね」


近藤「そういえば小夜ちゃんはどうした?」


A「えっ、あぁ、彼女は他の事をやってもらってるのでそのうち来ます」


近藤「そうか!」




 そりゃいると思うよね


 どうせ今頃自室にいる


 他の人にバレないように灯り消してるし


 強く言わなきゃ…


 というか教えなきゃいけないものね





近藤「何か悩みがあるだろ」


A「えっ」


近藤「母親の事だろ?トシたちから聞いてる」


A「あ、あぁ…はい、まだ何も情報ないですけどね」


近藤「さすがにパトロールまでは連れては行けないが

 何か少しでも情報があれば伝えるさ」


A「ありがとうございます!」


近藤「しかし世間は狭いと言うか…まさか君の姉君が元攘夷志士とはな!」


A「あはは…」




 今の一番の悩みは小夜さんです


 でも近藤さんに言うまでもない


 自分でなんとか…





小夜「ごめーん、遅くな…」


近藤「おぉ!来たか!お疲れ様!」


小夜「え!?こ、近藤さん!?ど、どうしてここに!?」


近藤「たまには手伝った方がいいかなって思ってな!

 いつもご苦労様!助かってるぞ!」


小夜「い、いえ!そんなっ…あっ!私が代わりにやりますよ?」


近藤「ん?いや!大丈夫だ!ここは俺がやる!他をよろしく頼むよ!」


小夜「ふふ、近藤さんは本当にお優しい方なんですね!」


近藤「そうか?」





 たまたま来たんだろうな


 そんでたまたま近藤さんがいたんだ


 小夜さんは近藤さんの前では変わる


 きっと気に入ってもらいたいのだろう


 だからこそ面倒なんだよね





小夜「Aさん!私お皿用意するわ!」


A「あ、はい、お願いします」

第16話「言わないで」→←第14話「働かない女」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。