検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,588 hit

story…93 ページ43

紅緒父「さて食事も終えた所で…話を進めようか」


紅緒母「Aちゃんが聞きたい事から聞いてちょうだい」


A「はい」




 ようやく本題に入る


 ちゃんと両親から聞きたい





A「私は道端で倒れていたそうです

 その時、手に紙を握りしめていて、そこに私の名前が書いてあり、育ててくれとまで書いてありました

 白鳥家のお二人方はそのまま私を拾い育てた

 その後調べたら私は紅緒家の人間だと知り、あなたたちが嫌いになった

 だからあなたたちに関わらないようにしてきたとおっしゃっておりました」


紅緒母「…あなにそう言ったのね、彼女たちは」


紅緒父「お前がどっちを信じるかはお前自身が決めるんだ

 結論はお前を捨てるはずがない…お前は誘拐されたんだ」


A「誘拐…?それはどういう…」


紅緒父「その日、お前はそこにいる征十郎くんと我が家の庭で遊んでいたんだ」


赤司:!!


A「せ、征と?」


紅緒父「昔から赤司家とはいろいろ縁があってね

 よく互いに遊びに行ってんだよ、君たちは」




 昔の記憶がない


 だからよく分からない


 それに征だって私との記憶がなかった





赤司「覚えてないものですね」


紅緒父「仕方がないさ、小さかったからね

 それで話を戻すと、ある日、いつものようにAと征十郎くんが遊んでいた

 俺と万李は結弦と柚鈴の子守りをし、お前のことは使用人に任せていた

 それが悪かったのだ」


紅緒母「その任せた使用人の中にAを攫った仲間がいたの

 その他の使用人を眠らせて、Aを攫ったの

 私たちはそれしか聞いてないの

 その後もいろいろ調べて探したりしたわ

 けどあなたは見つからなかった」


A「…っ」





 私は誘拐された


 けど向こうでは捨てられたと聞いた


 じゃあ私は誘拐された人に捨てられたって事?


 その人たちにしか真実は知らない


 あれ…?


 何かがおかしい…


 そう、そうよ


 私は聞いていたじゃない

story…94→←story…92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , はっち , 赤司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。