検索窓
今日:34 hit、昨日:6 hit、合計:2,622 hit

story…91 ページ41

A「まったく…あなたたちははしゃぎ過ぎです」


2人「「ご、ごめんなさい」」





 お風呂から出て、食卓に向かう


 まったく…変な汗かいたわ、お風呂に入ったのに





柚鈴「えっと、それはそうと姉様!

 お食事の前にお部屋に行くのはどうでしょうか?」


A「部屋?」


柚鈴「はい、お母様たちがずっと姉様の部屋を残していたんです」


A「…いいえ、それは後にしたいわ

 みんな待ってるかもしれないし」


柚鈴「分かりました、その時は私が案内いたしますわ!」


A「えぇ、よろしく」





 私の部屋


 ずっと残していてくれてたなんて…


 本当に想って下さってたのですね





柚鈴「さぁ!ご飯食べに行きましょ!」





 初めて家族と食べる


 緊張してるけど、すごく楽しみなの






赤司「やぁ」


A「男組は早いのね」


慎司「これでもゆっくりしてきたぞ?」


結弦「準備は出来てる、こっちへ」





 結弦の後を追いかけて行くと


 そこには既に食卓の準備が整っていた


 そしてそこにはお父様とお母様の姿もあった




紅緒父「お風呂はどうだった?」


A「とても気持ちよかったです」


紅緒母「ふふっ、それは良かったわ!

 なら次はご飯ね!いっぱい用意してあるから食べましょう!」


A「はい」





 目の前にはたくさんの食べ物


 白鳥家とはまた違う料理だ


 こっちはなんていうか…すごい暖かいというか…





紅緒父「さぁ!食べよう!いただきます!」


 「「いただきます!」」





 声と共に食事が始まる


 私も手を伸ばし、一口食べた





 パクっ___





A:!!





 この味は…

story…92→←story…90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , はっち , 赤司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。