検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:2,621 hit

story…90 ページ40

柚鈴「姉様!お背中流しますわ!」


A「大丈夫よ、自分でやるから」


柚鈴「やりたいのです!」


巴「やらせてあげなよー」


A「でも…」


柚鈴「はーい!そのままでいて下さいね!」


A「もう…」





 あれかれ少し休んで、今はお風呂に入っている


 こうして誰かとお風呂に入るなんて初めてかもしれない




柚鈴「…昔はこうして一緒にお風呂に入っていたんですよ」


A「え?」


柚鈴「と言っても私はまだ幼かったので記憶がないですが、母様がよく言ってました

 私たちにはお姉ちゃんがいて、よくみんなと遊んでたって」





 私にも記憶がない


 けどそうだったのね


 私には双子の兄妹がいて…





A「早く思い出したい…ここの記憶も、前世の記憶も」


巴「Aなら大丈夫!すぐに思い出せるわよ!」


A「えぇ、ありがとう」


柚鈴「それよりも姉様…随分と立派なお胸をお持ちで」


A「へ?」


巴「本当よね!前世より大きい!」


柚鈴「前世では戦争に出ておられてましてからね

 胸がそこまで成長しなかったのでしょう

 本来ならばこのくらい成長したんですね!」


A「いや、別に…」


巴「これ寄せればEあるんじゃない!?」


A「えぇ!?」


巴「ふふーん!あなたがDの下着を着てるのは知ってるのよ!このスタイル抜群が!!」


A「ちょ、巴!?」


柚鈴「あ、あの、姉様…触ってもよろしくて?」


A「いや!ダメに決まってるでしょ!

 ほら!身体は洗ったんだし、早くお風呂へ…」


柚鈴「分かりましたわ!お風呂の中で触っていいとの事ですね!」


A「え!?違っ…」


巴「じゃあ湯に入ろうー!!」


A「ちょっ!?」






 人と入る事なんてない


 だからこそ変な感じだけど…


 でもなんか良いわね、こういうの






A「悪くないわ」((ボソッ


巴「ん?何か言った?」


A「いいえ」


柚鈴「隙やりですわ!」


A「きゃっ!ちょっ!?」

story…91→←story…89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , はっち , 赤司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。