検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:2,602 hit

story…89 ページ39

巴「それであいつの作戦でヘリコプターでAたちを救って紅緒家まで来たの…半信半疑でね」


鴉取「言ったでしょう?」


A「どうして…あなたはお父様たちと組んで…私と婚約を…」


鴉取「それであなたは幸せになれますか?」


A「え?」


鴉取「あなたはまだ思い出してないのでしょう、昔の事を

 だからこれを伝えて信じてもらえるか分かりませんが、私は昔、あなたに執着していました

 心から愛していました…けどそれは伝わらなかった

 婚約者ではなく、敵国の男と付き合ってしまった

 私はそれが許せなく…私を愛してくれないのであれば殺してしまえばいい

 それで私はあなたを殺したのです

 この世界で生まれ変わって、昔のことを思い出しました

 最初はあなたを探すのに必死で…執着していました

 ですが思ってしまったのです

 私の愛は正しくなくて…本当に好きだったあなたは…赤司()に恋したあなたが好きなのだと

 それから私はあなたが幸せになる事を望むようになりました

 まさかA様も赤司()も記憶がない事に驚きましたが…」






 昔の事なんてよく分からない


 けど彼が言っている事は本当だと分かった






A「私はまだ前世の記憶がない

 だからあなたの事がどうのって訳じゃないけど

 あなたがいなければ助からなかった

 だからありがとう、鴉取さん」


愛斗「いいえ、当たり前な事をしただけです

 あなたが無事で良かった

 償いではありませんが今後はあなた様のサポートをしていきます

 なのでどんどん私を使って下さい

 それと…よろしければ"愛斗"と呼んで下さい」


A「ありがとう、愛斗」


愛斗「はい」


紅緒父「これからの事を話したいが…とりあえずは休む事にしなさい

 部屋も全員分用意しよう、今日は泊まりなさい」


A「いいのですか?」


紅緒母「当たり前じゃない、ここはあなたの家なのだから」


A「…はい」((ニコッ






_______________





 ダンッ_____!!




白鳥父「今すぐ…今すぐ探して連れ戻せ!!」


 「は、はいぃぃぃ!!」


白鳥母「あぁ!Aさん!一体何処へ!!」


白鳥父「あの子は私たちの子だ…かならず連れ戻す!!」

story…90→←story…88



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , はっち , 赤司   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年7月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。