検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:17,308 hit

3日目…4 ページ22

若松「んで、どうするんだ?みんな決めたのか?」


緑間「正直わからないのだよ…俺には真偽が分からない

 占い師ならともかく、霊媒師の2人の結果はどちらもあり得る結果なのだよ」


A「朝も言ったけどよ、もし花宮が本物ならば人狼は後1人となる

 逆に実渕が本物ならば人狼はあと2人いる事になる…

 俺的には花宮が本物なら嬉しいもんだ」


赤木「確かにそうだよね、そしたらあと1人だもん」


実渕「は?それだけで真偽付ける気!?」


桃井「そうですよ!それだけてつけちゃダメです!」


若松「桃井…お前実渕とグルか?」


桃井「えっ…?」


若松「今の発言が明らかに実渕を庇ってたよな?」


桃井「ちがっ…!庇ったとかじゃなくて!」


若松「お前がそう思わなくても俺はそう思ったわ」






 若松様の発言により他の皆様も納得している表情をしている


 あらら、これはやってしまいましたね、桃井様w






桃井「ち、違うっ…わ、私は人狼じゃない!!だって、だって私っ…」


赤木「誰も人狼とまでは言ってませんよ?」


緑間「まさか桃井…お前が…っ?」


桃井「いや、違うよ…私、違う…っ」


実渕「そうね、確かにこの子が人狼ってなると…話は別」


桃井「…っ」


A「何だ?今日の投票は自称霊媒師の真偽で決める事になってるよな?

 もしかして…今人狼と思われてる桃井に入れるのか?」


若松「俺はそれでも構わねぇぞ」


桃井「や、やめて、私、本当に、村人陣営で…」


緑間「桃井で決まりだな」


花宮「まぁ、これで人狼が減って終わるならいい」


赤木「そうですね」


A「実渕もそれでいいよな?」


実渕「…えぇっ」


桃井「…っ!!」






 これはもう決定ですね


 本日の処 刑者は…






桃井「私!用心棒(・・・)なの!!」

3日目…5→←3日目…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 人狼ゲーム , はっち   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 瑠璃色さん» お久しぶりです!やっとこの話も終わりました!!次回もお楽しみにして下さい!! (2020年6月7日 0時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃色 - お久しぶりです。今作完結おめでとうございます。今作は全体的に謎とトバッチリが印象的でした。次回作読みに行きます。お疲れ様でした。 (2020年6月6日 22時) (レス) id: 58952eac64 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 如月時雨さん» ありがとうございます。私も誰を生かすかすごい悩みましたがこうなりました!!次回も違う感じで始まるので遅くなってしまいますがお待ちいただけると嬉しいです(о´∀`о) (2020年5月25日 18時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
如月時雨(プロフ) - お久しぶりです 完結おめでとうございます 今回の話で私の心はズタボロ(推しが死)になりましたが、勿論これからも読んでいきます! はっちさんのペースで更新頑張ってください 応援してます (2020年5月25日 13時) (レス) id: 0f77636fd2 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - 瑠璃色さん» お久しぶりです、只今コロコロの影響で休業中なので、この期間を利用して頑張って更新していこうと思います!! (2020年4月30日 13時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。