検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:61,149 hit

story…112 ページ32

A「はぁ…やっとまいた」


青峰「その、なんか悪ィな」


A「青峰くんは何一つ悪くないよ!?

お父さんが勝手に暴れただけだから!!

というかこっちが謝るべきなんだから!!

本当にごめんなさい!!」


青峰「お前が謝ることなんかないって!俺は別に大丈夫だからよ!」


A「うちの家って異常だよね…いやお父さんが異常なのかな?

好きでいてくれてるのはすごく有難いけど、やっぱり限度ってものがあると思うんだ」


青峰「まぁ、人ン家の事だから俺からはあまり言えねぇけど

それだけ愛されてるって事で俺はすげぇって思う

まぁ、いろいろ大変だとは思うけどさー」


A「青峰くん…」






やっぱりあなたは優しい人


だから私はあなたを…





A「今、暇、かな?」


青峰「え?ま、まぁ…(さつきと買い物に来てっけど、こっちが優先だわ)」


A「じゃ、じゃあ!私とちょっと、買い物、しないかな?」


青峰「おう!いいぜ!」


A「ほ、本当!?」





よかった!


断られるかと思った!





青峰「そうと決まれば行こうぜ!!」


A「う、うん!」






あっ…


青峰くんが手を差し伸べたからついその手を取っちゃった


でもいいよね、今は…///







______







桃井「もう!何処行ったの!青峰くん!」


黒子「青峰くんの事ですからきっとつまらなくなってスポーツ用品見に行ってるのでは?」


桃井「思い当たる場所全部行ったんだけど何処にもいないんだよ…はぁ…」


黒子「あとは…」


「君!少しいいかい!?その制服帝光中だよね!?」


桃井「え?あ、はい」


「青峰大輝を知らないかい!?色黒の青髪の少年なんだが…」


桃井「え、青峰くん?えっと、実は私たちも探してて…」


「え!?そうなのか!?」


黒子「はい」


「!!?(いつの間に!?)っ…えっと、実はその青峰大輝がうちの娘を攫って何処かに行ってしまったんだよ!」


桃井「え、えぇ!?青峰くんが!?」


黒子「あの、ちなみに名前を教えてもらってもいいですか?知ってるかも知れないので」


「あぁ!娘の名前は"嵯峨A"だ!!」


2人:!!?

story…113→←story…111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 瑞月さん» ありがとうございます(o^^o)更新遅めになってしまいますがこれからもよろしくお願いします(°▽°) (2019年8月9日 2時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
瑞月 - この作品とっても好きです!思わず一気読みしてしまいました(笑)主人公ちゃんの歌が生で聞きたくなります!更新楽しみに待ってます! (2019年8月8日 23時) (レス) id: eb916a53d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。