検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:61,135 hit

story…107 ページ27

あれから数週間後


3学期の終業式が終わった


4月から私たちは3年生となる


あぁ、もう3年生かぁ







「はーい、着席

みんなも4月から3年生、一番大事な時期に入る訳だ

今まで通り遊んでられると思うなよ」


「はーい」


「はい、伸ばさない…んじゃ部活あるものは放課後頑張るように

1年間お疲れ様でしたー」


「先生軽いww」


「これが一番だろ、はい、解散!」






確かなウチの担任は軽い感じだったな


でも生徒想いな良い先生だった





「うおぉぉぉぉぉ!!」


「うおっ!?何だよいきなり!!」


「み、見ろ!これ!!」


「え?なに?」


「「……うおぉぉぉぉぉぉ!!!」」







風夏「なにあれ?」


乃亜「騒がしいね!私も見てこよ!!」


A「何かあったのかな?」


風夏「まぁ、いつもの何かでしょ」


A「今いろいろ噂ってあるからね」


風夏「あなたの事とかね?」


A「…っ///」


風夏「(可愛い)」




乃亜「A!AA!!」


A「ど、どうしたの、ノアちゃん?」


乃亜「あれ!!あれ本当に!?」


A「え?なに?」


風夏「ちゃんと言葉にしなきゃ伝わらないわよ、ノア」


乃亜「あぁ!ごめん!あれだよ!あれ!!」


A:??


風夏「はぁ…落ち着いてゆっくり話しなさいよ」


乃亜「ご、ごめん!歌!歌だよ!Aの!!」


A「歌?」


乃亜「スターど((むぐっ!?」


風夏「それ大きな声で言わない」((コソッ


乃亜:!!






まさかみんなが騒いでた理由って…


私は慌ててスマホを開いて確認する






A「これ、今日だったんだ」


風夏「だからあんなにみんな興奮してたのね」





数週間前に撮った新しいスタードレスのPV


改めてこうしてみると嬉しい






乃亜「Aも頑張ってるんだね!」


風夏「そうね」


乃亜「私たちも頑張らないとね!負けてられない!!」


風夏「アンタにも夢があるもんね」


乃亜「もち!!」


A「ん?何か言った?」


乃亜「ふふーん!実は…」

story…108→←story…106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 青峰大輝 , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっち(プロフ) - 瑞月さん» ありがとうございます(o^^o)更新遅めになってしまいますがこれからもよろしくお願いします(°▽°) (2019年8月9日 2時) (レス) id: 031bd78554 (このIDを非表示/違反報告)
瑞月 - この作品とっても好きです!思わず一気読みしてしまいました(笑)主人公ちゃんの歌が生で聞きたくなります!更新楽しみに待ってます! (2019年8月8日 23時) (レス) id: eb916a53d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。