検索窓
今日:32 hit、昨日:31 hit、合計:46,997 hit

#44 ページ47

貴方side


その後、他の兄さん達と合流して社内を荒らす




最後の一人まで葬りさって、家に戻る




とりあえず兄さんの家。




チョロ松「ねぇ、おそ松兄さん」




おそ松「どしたー?




頼れる兄ちゃんがいなかったからってチビっちゃっt




兄さんの悲鳴とチョロ松兄さんの怒鳴り声が夜おそーくまで響いていた。




.




私が帰ろうとしたとき、おそ松兄さんが謝ってきた




おそ松「ごめん、A」




「いいよ、別に




これもいい経験だった」




「私も二十歳過ぎてるし、こーいう作戦もアリかなって」




おそ松「やっぱAって立ち直り早いねぇ」




「だってこんぐらいで挫けてたらこの仕事続けらんないよ」




おそ松「そーだよな...




...泊まってく?」




「いや、いいよ




着替えとか持ってきてないし」




おそ松「そっか、じゃな」




「うん




お疲れ」




おそ松兄さんが少し悲しげな顔をしたのは、きっと気のせい_____



―――――――――――――――
おそ松「なんか俺の扱い雑くね?」

お知らせ→←#43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハツネ∞(プロフ) - まっつんさん» ありがとうございます!! これからも更新頑張ります(^-^)/ (2016年5月3日 9時) (レス) id: 8ba56ac0b4 (このIDを非表示/違反報告)
まっつん - すごく面白いです!続きが気になって仕方ない!! (2016年5月2日 11時) (レス) id: 324accc8f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハツネ | 作成日時:2016年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。