検索窓
今日:37 hit、昨日:31 hit、合計:47,002 hit

#2 ページ3

貴方side


家という名の本拠地に戻る。





ここでは寝ることと情報集めなどの簡単な仕事しかしない。





明日は任務自体はないし、寝よっかな





最近は寝ることもまともにしていなかった。





適当に着替えて寝室へ向かい、ベッドに転がる。





目を閉じると、すぐに意識は遠くなった。





.





「ふわぁ〜、ねっむ」





意識が朦朧としながらも時計を見てみると、10の方向に針が向いていた。





ちょっと寝すぎたな





朝食を済ませ、パソコンに向かう。





次の任務の詳しい情報を探す。





今どき、わざわざ場所まで行かなくてもハッキングというものをすれば簡単に手に入るのだ。





次はなかなかハードな仕事だ。





"松野ファミリー"というマフィアを倒してほしいという依頼。





マフィアを倒せなんか普通は無い。





しかも、六つ子という難関だ。





この世に六つ子にいるんだ、と関心していると





「え...」





"マフィア界で最強と言われる"





またハードルが上がってしまった。





でも、私にはどこか聞いたことがあるのだ。





"松野"の六つ子...





思い出そうとしても、思い出せない。





とりあえずその事は忘れて、明日の作戦だ。





すごいことに全然警備などをつけておらず、本当に6人しかいないらしい。





ファミリーと言えるのか少し微妙だが...





もう、堂々と正面から行ってしまおうか。





それか、窓から入ってそのままバーンか。





他にもあると思うけど、警備がいないなら強行突破で行けるだろう。





よし、決めた。





窓から行こう。





そして、6人それぞれの情報を探し始めた___

#3 (改)→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハツネ∞(プロフ) - まっつんさん» ありがとうございます!! これからも更新頑張ります(^-^)/ (2016年5月3日 9時) (レス) id: 8ba56ac0b4 (このIDを非表示/違反報告)
まっつん - すごく面白いです!続きが気になって仕方ない!! (2016年5月2日 11時) (レス) id: 324accc8f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハツネ | 作成日時:2016年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。