検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:128,992 hit
高校入学。






もう、二度と恋はしない、って決めていた







それでも






隣の応用クラスの

いつも俺のクラスの教室にやってくる君。




話したことはない。









でも気づけば目で追っかけて。









...好きになっちゃった









神無月です!


伊野ちゃん生誕祭...笑
ちょっぴり早いですが!
今回この作品は初心に戻ってシンプルに甘酸っぱい恋を描いていけたら良いなと思っております❤









主に薮の妹の事を好きになりました【Kei,Inoo】っていう伊野ちゃんメインのこちらの方を更新してるのでノロノロ更新になりがちですが、よろしくお願いします!執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおりんご(プロフ) - 神無月さん» やばばばばっ(*/ω\*)最高じゃぁねぇかぁー///更新楽しみにしてるぜ!イェーーーーイ笑 (2017年1月4日 21時) (レス) id: de7ed41c02 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - ゆののん\(´∀`)/さん» コメントありがとうございます!更新長らく停滞しててごめんなさい…涙 そろそろいっきに更新できると思うので待っててね〜(///∇///) (2016年11月17日 10時) (レス) id: 8287cbe039 (このIDを非表示/違反報告)
ゆののん\(´∀`)/ - このお話面白いです!とてもきゅんきゅんします!これからも頑張ってください! (2016年8月16日 1時) (レス) id: df8e85f5e7 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - ブランド伊野尾米さん» コメント有難うございます!今後も二人の初初しさと共に関係性を楽しんでいただけるといいなと思ってます...! (2016年8月2日 2時) (レス) id: 8287cbe039 (このIDを非表示/違反報告)
ブランド伊野尾米 - いのちゃんと主人公が、どうなっていくのか楽しみです!! (2016年8月1日 23時) (レス) id: 1e0d72afe6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 | 作成日時:2016年6月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。