検索窓
今日:27 hit、昨日:14 hit、合計:134,129 hit

第六百八十六訓 ページ42

はい、そんな訳でですね。






新八「ちょっ、どうするんですか乱闘になっちゃいますよ!?」






絶賛ピリピリ空気中です。

前回桂くんが勝手に墓穴掘って自滅して正体バレたからね。そんで逃げる気満々だからね。






『桂くんってさあ』



銀時「おう」



『バカだよね』



銀時「今更だけどな」






つかあの桂君とかいうおバカはこれからどうする訳。正体バレたからには計画は丸潰れだよ。こちらとしては有難い限りだけど。






桂「まあバレる事も想定内…俺はもう第二の布陣はしいておいた!!」






え、まだなんかやるつもりなの?懲りないね君。






桂「エリザベスが貴様などに手なずけられるか!貴様の気が俺に向いている間に、エリザベスは隙を見て屯所中に爆弾を仕込んだのだ!迂闊だったな!!」



『!』






桂君の傍らには大量の爆弾を持ったエリザベスが駆け寄ってきていた。ありゃりゃ、可愛い顔して凄い事するね。


つかこれはこれは…いや、流石にダメでしょー………動くか?






桂「この起爆スイッチ一つで、貴様の努力は屯所と共に塵芥となるのだ!!」



『っ、』



銀時「待て」






流石にダメだな、と思い飛び出していこうとする。


……が、銀時君に腕を引かれて止められた。疑問に思い彼を見ると…彼は笑っており。





次の瞬間には、









______ガキンッ、!!









『!』






斉藤くんが瞬く間に屋根の上に飛び上がり、桂君に斬りかかっていった。


その速さたるや、舌を巻くほど。桂君も咄嗟に防いだものの対応しきれずに頬に斬撃が掠り…鮮血が一筋流れた。






新八「斉藤さんが……セリフなしに自分で…!」






………へー、ナルホドね。銀時君よく見てるなぁ。






銀時「どうやら俺達の言葉はもう必要ないらしいぜ。ヅラ()にむける言葉、見つかったか」



『へぇ、じゃあ依頼完了かい?ってなると私の手紙も先送りとなるかな』



銀時「いやそれはしてやれよ」



『帰りな?』



銀時「なんで?」






てかいつの間にか真選組隊士達全員のアフロ取れてんのジワるな。何なんだろ、さっきの爆風で吹っ飛んだのかな?そんな事ある?











.










桂「行くぞ!エリザベス!!」



斉藤「……!」










でも二人が全部さらけ出して戦うのは少し見物だね。どちらの方が上なのか……結果はどうやら。










第六百八十七訓→←第六百八十五訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1401人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結葉(プロフ) - もしかしたら斎藤終の初登場9章の25ページかと思います。違っていたら申し訳ありません。 (2022年7月28日 18時) (レス) @page2 id: 9288ea6b71 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛染香篇めっちゃ楽しみです!頑張ってください! (2021年12月4日 21時) (レス) @page48 id: 2d162a3757 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - カブさん» おおおお!いえいえテストお疲れ様でした!!暁ちゃん絶賛してくれたようで嬉しいですww誕生日を祝って頂いで暁ちゃんも喜んでますよw更新頑張りますね!!有難う御座います!!! (2021年12月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - パンダさん» こんにちは!!有難う御座います!なるべく早く更新出来るよう頑張ります! (2021年11月28日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - Shionさん» 終兄さん書いてて可愛らしくて楽しかったですwさらば真選組とかでも出てくるのでまだ出番あると思うのでそれまでのお楽しみですねw更新頑張ります!有難う御座います! (2021年11月28日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。