検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:133,147 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.






私の元に届いた一通の手紙






その筆跡はどこか見覚えがあって…いやどこかは忘れたけど。







かと思いきや、









.









『……………何してんの桂く、』



「桂じゃない!俺は柱阿腐郎だ!!」



『しばきまわすよ』









ポンコツ攘夷志士が真選組にスパイしに来たんだけど?どうすれば良いのコレ。チクればいいの?





しかも、誰かは分からなかった手紙の相手が…









『フッ…フワフワ君!?!?』









あのフワフワな髪型した子でした。しかも三番隊隊長ってなに?私知らない事多過ぎない?







Ƶ帳の隠れメンバーと、剣が鳴く語らいの場。



そして、寡黙なあの子の中は?









アフロ編、始動。









________





更新停止の間に見てくれる人も結構減っちゃいましたが続かせます!頑張りやす!





Twitter








※誹謗中傷、アンチ、荒らしお断り
※愛され逆ハー
※高評価は作者のやる気が爆発しますわ









執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1405人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結葉(プロフ) - もしかしたら斎藤終の初登場9章の25ページかと思います。違っていたら申し訳ありません。 (2022年7月28日 18時) (レス) @page2 id: 9288ea6b71 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛染香篇めっちゃ楽しみです!頑張ってください! (2021年12月4日 21時) (レス) @page48 id: 2d162a3757 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - カブさん» おおおお!いえいえテストお疲れ様でした!!暁ちゃん絶賛してくれたようで嬉しいですww誕生日を祝って頂いで暁ちゃんも喜んでますよw更新頑張りますね!!有難う御座います!!! (2021年12月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - パンダさん» こんにちは!!有難う御座います!なるべく早く更新出来るよう頑張ります! (2021年11月28日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - Shionさん» 終兄さん書いてて可愛らしくて楽しかったですwさらば真選組とかでも出てくるのでまだ出番あると思うのでそれまでのお楽しみですねw更新頑張ります!有難う御座います! (2021年11月28日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。