検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:22,107 hit

託された思い【残り4人】 ページ24

『さて、今日の処刑人は……吉田Aだ』

その声で現実に引き戻された

この中でまだ処刑人をやっていないのは私だけ

こうなるのは予想できたはず

なのに……

「何で……涙が、止まらないのぉ……」

予想なんてできなかった

予想するわけなかった

幼馴染をこの手で









殺さなきゃならないなんて





いつもは閉じているはずの部屋のドアが開く

それが「これが現実だ」と突き付けてくる

ロビーに出ると、黒コノハが待ち構えていて

銃を手渡してきた

コレでコイツの頭をぶち抜けば

皆が生き返ってくれないかな

……無理だよね

解かってる。分かってるからこんなにも辛いんだよ

自分の部屋の隣。幼馴染の部屋へ向かう足取りが重い

早くしなければならないけれど

扉の取っ手を掴む。ひんやりとした感触が手に伝わってくる

この扉を開けずに済めば、なんて幸せなことだろう

けれども、現実は厳しく

扉はすんなりと開いてしまうのだった






「待ってたよ。にしても酷い奴だね。何もAにしなくたっていいだろうに」

そう言いながら笑顔で迎えてくれる幼馴染

この笑顔が私には辛い

「あ、最後だから言っちゃってもいいかな?僕の役職。黒コノハくーん」

『ダメだ。面白くないだろ』

「けちだなぁー」

カノはどうしてこんなに平然といられるのだろう

私にはわかる。カノは欺いていない

そんな私の思いも無視して

「お、もう時間ないみたい。じゃあ後は頑張ってねー。あと、苦しみたくないから頭か心臓でよろしく!」

そう言って、とびっきりの笑顔を見せた

もう後には引けない

やるしかない……

「……キドの分まで……最後まで守れなくてごめんね」

「っ!!!」

その言葉を聞いたとたん、私は無意識に引き金を引いていた









カノはキドが死んでから、ずっと私を守ってていてくれてたんだ









今になって気付いた。7日目に死ぬ予定だったのは……私だったんだ

途中で処刑人が飛ばされたのは、特別な縁がある人を殺すためだけじゃなく、確実に1回は殺させるため

黒コノハは、その日に誰が死ぬか……分かっていたんだ

最初から……やつの手の上で踊らされていた

そう思うと悔しくて悔しくて

涙さえ出なかった

ということは、黒コノハはこのゲームの結末を知っているはず

私はこのゲームを終わらせる









自分が望んだ結末になるように

ラストへ向けてお知らせ→←謝辞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方黒蛇愛(プロフ) - ほら、出来たぞ。さっさと更新しろ。 (2014年11月30日 6時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
東方黒蛇愛(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» タクっ…。さっさと更新しろ。 (2014年11月29日 16時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
はせがわ@断じて腐女子ではない(プロフ) - 東方黒蛇愛さん» うぅ……忙しかったんだよ……忙しくてゲームできなかったんだよぉ……たまにはやりたかったんだよ…… (2014年11月29日 16時) (レス) id: b8438eaa16 (このIDを非表示/違反報告)
東方黒蛇愛(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» 書けたのは良いけど、遅いぞ…。しかも理由がゲームとは馬鹿ですか! (2014年11月25日 16時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
はせがわ@断じて腐女子ではない(プロフ) - 東方黒蛇愛さん» 了解しました!!! (2014年11月24日 12時) (レス) id: b8438eaa16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はせがわ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/32899322fc51/  
作成日時:2014年10月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。