検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:22,106 hit

6日目の哀愁【残り8人】 ページ20

気が付いたら朝だった

昨日は知らずの内に寝ていたらしい

とりあえず、まだ生きてる

それにしても、もう6日目か

孤児院4人組はまだ誰も死んでいない

それが唯一の救い









だった





「コノハが……こないな」

「そう……だな。なんとなく覚悟はしていたが……」

もうここまで来ると、メカクシ団の人数も減ってきている

「ちょっと今の状況まとめてみよう。あと、狼は何人いるの?」

「ヒビヤとシオンさんが黒だとすると……一人だね」

8人残っている中で、狼が一人

村人としては相当良い感じに進んでいた

のも、やはり占い師の活躍があったからだろう

なのに……

「狂人も死んだとみていいな」

と、シンタロー

私はそうは思わないけど……シンタローにしては随分と安易な考えだな

「とすると脅威になるのは……」

「妖孤……だね」

仮に今日、狼を全滅させても、妖孤が生きている限り負けてしまう

妖孤が生きていればその人の一人勝ち

最悪の方向に進む

「とりあえず、キドに結果聞こうか」

「あぁ……それがな……」

一呼吸開けてキドが言った

「混乱するかもしれんが……マリーは黒だった」

マリー……黒……?

「やっぱり……な」

「だとすると……ヒビヤ君は身内切りでシオンさんは被害者?え、意味が解からないんだけど」

「あぁ、そこは俺にも全くわからん。あのマリーが親を陥れるとは思えないからな」

あの子に何があったの?というより、この情報が間違ってるとしか思えない

「マリーがそんなことできる訳が無い。だとすると結論は一つ、霊能者が嘘をついているということだ」

シンタローのその発言で背筋が凍りついた

「な、何を言ってる!?俺は嘘なんかついてない!第一、なんでシンタローは昨日は俺の味方をしたのに今日は敵視するんだ!?」

「マリーが黒だとは思えないからだよ!もしかしたらヒビヤも嘘だったのかもしれないし、霊能が乗っ取られてるとしか思えねぇだろ!」

「そうとは限らないだろ!マリーにも何か考えがあるかもしれないじゃないか!」

「じゃあその考えって何だよ!くっ……!意味が解からねぇ……」

本当にわからない

「そういえば昨日、マリーをセトが必死にかばってたな。セトが狼なんじゃないか?」

唐突に、シンタローが言い出した

「な、何言ってるんっすか!マリーをかばうのは当たり前で___」

「ほう……なにが当たり前なんだ?仲間だからか?」

「なっ……」

完全に、セトがシンタローにやられた

7日目の罠【残り7人】→←5日目の悲劇【残り9人】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方黒蛇愛(プロフ) - ほら、出来たぞ。さっさと更新しろ。 (2014年11月30日 6時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
東方黒蛇愛(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» タクっ…。さっさと更新しろ。 (2014年11月29日 16時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
はせがわ@断じて腐女子ではない(プロフ) - 東方黒蛇愛さん» うぅ……忙しかったんだよ……忙しくてゲームできなかったんだよぉ……たまにはやりたかったんだよ…… (2014年11月29日 16時) (レス) id: b8438eaa16 (このIDを非表示/違反報告)
東方黒蛇愛(プロフ) - はせがわ@断じて腐女子ではないさん» 書けたのは良いけど、遅いぞ…。しかも理由がゲームとは馬鹿ですか! (2014年11月25日 16時) (レス) id: 0148451f5e (このIDを非表示/違反報告)
はせがわ@断じて腐女子ではない(プロフ) - 東方黒蛇愛さん» 了解しました!!! (2014年11月24日 12時) (レス) id: b8438eaa16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はせがわ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/32899322fc51/  
作成日時:2014年10月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。