検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:201,121 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

第一印象が悪くたって、そんなのあとから変わる事だってある。


知れば知るほど、あなたは魅力的な人だった。


あなたには、私はどう映っているかな?




ーーーーーーーーー


鹿島アントラーズ20番の彼とのお話。

どうしようか迷いましたが、思い切って公開しようと思います。

*20番、8番、22番が好きで書き始めたお話ですが、鹿島アントラーズの事は、余り詳しくありません。あくまで作者の妄想から生まれた作品です。

ちょっとおかしい、と思うところもあるかもしれませんが、大目に見てくださいませ。。。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:柴崎岳 , 鹿島アントラーズ , サッカー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴日(プロフ) - みなみさん» ドラマ化だなんて!感動してもらえて嬉しいです(*^_^*)この先も楽しんでもらえるといいなあ…。 (2015年7月3日 23時) (レス) id: 64f701f18e (このIDを非表示/違反報告)
晴日(プロフ) - mimi_nyanさん» すれ違いまくりの2人です…(-_-;)岳くんには申し訳ないけど、もう少し打ちひしがれてもらいます(~_~;) (2015年7月3日 23時) (レス) id: 64f701f18e (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ドラマ化して欲しいくらい感動してます。続きが気になりすぎて、1人で部屋で暴れてます笑 (2015年7月3日 0時) (レス) id: 309d93a61b (このIDを非表示/違反報告)
mimi_nyan(プロフ) - いやー、この展開って…2人はこの後誤解を解く機会あるの?このままじゃ…悲しすぎる。 (2015年7月2日 23時) (レス) id: a069248ee8 (このIDを非表示/違反報告)
晴日(プロフ) - mimi_nyanさん» カッコ良く書けてますかね?この作品の岳くんは、カッコイい所もカッコ悪い所も書けたらいいなと思ってたので、そう感じてもらえて良かったです(*^^*)思わぬ方向に進んだ恋模様、まだまだ続きます。最後まで見守っててくださいね(*^-^*) (2015年7月1日 21時) (レス) id: 740bd5f89a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴日 | 作成日時:2015年6月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。