検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:185,399 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

**************


一旦パスワード解除致しました。


2017.1.25 rockin


**************




ラブセレナーデをお読みの皆様へ



いつもご覧頂き、ありがとうございます。

ラブセレナーデはこの16章からパスワード制にする事にしました。


パスワード制は本当に悩みましたが、みなさんが守ろうとしてくれたこのお話を守りたい。という、苦肉の索です。

ご理解下さると嬉しいです。




パスワードをご希望の方は、私のボードにご連絡ください。

メッセージでのパスワード請求には応じていないので、必ずボードにご連絡ください。

こちらはR小説ではないので、18歳未満の方のパスワード請求にもお応えしますので、どうぞお気軽に。



これからもお付き合い、宜しくお願いします。





読んで下さる皆様に、たくさんの感謝と愛を込めて。



2015.6.10 rockin









このお話は、フィクションです。

実在する団体、人物とは一切関係ございません。

文章の無断転載・無断使用を固く禁じます。

登場人物の名前はあくまでも例ですので、お好きなお名前に変換してお読み下さい。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


 










































 

test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

rockin(プロフ) - さやかさん» スパークリングワインはこれ!といったものが実は無いんですよね〜。辛口ならだいたい美味しいです 笑。頂き物でお高いシャンパンを飲みましたが、いつも飲んでいる1000円台のスパークリングワインとの違いがわからず。貧乏舌なんです 笑。 (2017年2月10日 22時) (レス) id: 5435038b24 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - さやかさん» お仕事を終えたタイミングでコメントが届いたので即レスです!笑。アルパカはコスパが最高です。500円ちょっとでこれならイイかも!と最近買い始めました。お気軽な気持ちで試して下さい〜。500円の味ではないと思います 笑 (2017年2月10日 22時) (レス) id: 5435038b24 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - こんばんみです☆アルパカおいしいんですね!!近々飲んでみます!!!鏡月アセロラおいしいですよね〜!ゼヒrockinさんオススメのスパークリングが知りたいです(笑) (2017年2月10日 22時) (レス) id: 27ad52acbf (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - あけみのりさん» 私が思うゲテモノといえばやっぱり虫関係ですね……。虫じゃありませんが一度アジアでカエルの姿焼きを食べました。味は……下処理が悪かったのと、カエルそのままの姿だったので、ほとんど食べれませんでした〜。スズメは美味しいと聞いたような気がします〜 (2017年2月10日 11時) (レス) id: 270d8a3f94 (このIDを非表示/違反報告)
rockin(プロフ) - あけみのりさん» こんばんみ♪ヒロインちゃんはきっとゲテモノ好きではありませんよね 笑。ヒロインの好物を聞かれてゲテモノと答える嫉妬男内田さん。なんにでもすぐに嫉妬します 笑。蜂の子は栄養たっぷりなんですよね?でも食べる勇気は私にはありません…。 (2017年2月10日 11時) (レス) id: 270d8a3f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rockin | 作成日時:2015年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。