検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,826 hit

6 ページ6

美琴side

加工した画像を香帆にあげた
香帆はあげたヤツをTwitterに載せていた

『アイドルきっつ…』

ソロで良かった

隼人「踊れば良いのに…」

『隼人みたいに体力ないし』

するとみんなから“は?”みたいな顔をされた

男子一同「1年間寝てないで一日中、動いて何処が体力ないんだよ!!」

はい、男子全員に言われました。

『え?ないでしょ』

真壁「お前、全国のみんなに敵をするような発言だぞ。」

何で??

『何で?ホントのことでしょ』

もっと体力が欲しい

逢沢「あぁ……もう、何言っても無駄だ…。」

呆れたように言う逢沢

『逢沢、お前の好きな人暴露すんぞ。』

すると慌てたように謝ってきた

逢沢「ごめんなさい……」

すると隼人は気になったのか聞いてきた

隼人「誰なんだよ?」

『茅野さくら』ボソッ

隼人にだけ聞こえるような大きさで言った

隼人「マジで?意外……」

驚いたように逢沢を見た

逢沢「言うなよ!!」

『ねぇ、逢沢。私と組まない?』

さくらのことタップリ教えるよ?と逢沢の耳の近くでボソボソと言った

逢沢「お前にメリットは?」

メリットぉ?

『仕事手伝って』

逢沢「ハァ?そんな難しいことは出来ない」

『大丈夫だって。ちょっと手伝って貰うだけだから』

一応、ハッキングも出来るみたいだし?
ほんのちょっと手伝って貰うだけだ

隼人「ちょっと……な…」

隼人には引っかかるみたいだ

『何言いたいのかな?隼人』ニコッ

少しばかり殺意を出した

隼人「ッッ……、や。何でも無い」

隼人が何でも無いのなら無いのだろう

『そう』

―――――

部屋を決めているところ
みんなはかなり真剣だ

隼人「ハァ……」

隼人はみんなを見て呆れているのだろう

香帆「美琴は絶対に甲斐と寝てね」

強制的らしい
まぁ、隼人だから良いんだけど。

『OK〜』

隼人「拒否るヤツはいない」

真顔で答えた隼人

『隼人、愛してるよ!』

愛おしくて強く抱きしめた

隼人「ぐっ……、苦しいって。」

背中をトントンやられる
少しだけ力を緩めた

香帆「………2人だけだからイチャイチャでもしとけ」

らしい。なら遠慮なくイチャイチャしよう

作者から→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょか - 未来ーミクーさん» はい!!楽しみにしてます!!(* >ω<) (2019年12月26日 23時) (レス) id: 8b4b0337c0 (このIDを非表示/違反報告)
未来ーミクー(プロフ) - みょかさん» ニッポンノワールは前半で終わりますが、まだまだ続くと思います!よろしくお願いします! (2019年12月25日 23時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
みょか - こんばんは!コナンもニッポンノワールも大好きなので続き楽しみです!!降谷さんもでてきますし...!!(〃´▽`) (2019年12月25日 22時) (レス) id: 8b4b0337c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。