検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:7,829 hit

3 ページ3

隼人side

ここはキャンプ場だ
元3Aが全員集まっていた
仕事はどうした?とツッコみたいがもう無視だ

石倉「甲斐〜、どうした?」

隼人「何が??」

石倉「いや、ずっと奥さんの方を見てたから。」

横顔も好きだ

隼人「美琴は強いなって思ってただけ」

今年は、たくさんの大切な人を失った。

石倉「あー、確かに。中学んときの先生も死んだみたいだし…」

隼人「そうなんだよ。で、ぶっきーも死んだし清春も死んだし才門も死んだし宮城も死んだからな。」

石倉「そんなにも失ったのか?」

隼人「今年でだぞ?同じ月に」

石倉「俺、堪えられねぇな。」

隼人「俺も無理だ。だから強いなぁって」

さっきから同じことを思っていた
今じゃ笑顔で茅野達を対応している

石倉「メンタル強すぎだろ」

隼人「元殺し屋ってこともあったから当たり前っちゃ当たり前か?」

石倉「俺に聞くなよ。まぁ、それも一理あるんじゃね?」

疑問を疑問に返された…

『ね、見てみて!隼人!!』

隼人「ん?」

『これさ、哀に似合うと思わない?』

紫色のピン留めだ

隼人「確かに。哀なら似合うな」

中尾「え、お前ら子供いんの?」

隼人「『は?いねぇよ(ないよ』」

ハモった

中尾「は?なら哀って誰だ?」

『哀は私の親友だよ。工藤邸の隣に住んでる子』

中尾は納得していないようだった

中尾「お前ら早く作れよ」

言いたいことは分かる

隼人「時間がねぇんだよなー」

そう、全ては時間があって…のことだ。

逢沢「どんだけ忙しいんだよ」

逢沢だ

『相変わらずだね。あとでコピーしたやつ頂戴』

逢沢「分かった」

隼人「美琴の方が忙しいと思うけど?」

『警察の仕事に、潜入に歌手に……。あ、あと、情報屋としての仕事もあるかなー。』

逢沢「鬼だな」

それは俺も思う

隼人「もしかして……今日…仕事ある?」

『え。ないよ!情報は分かんないけど』

警察としては休みだと聞いていたが
潜入してる組織や情報屋のことはあまり良く知らない

逢沢「それ、仕事用のパソコンか?」

『何時、来ても構わないようにね。』

しっかりしてるなぁ

さくら「前から思ってたけど美琴、痩せてる。」

『そう?』

そうなのだ
1年間あまり寝ていないし
1年間あまり食べていない

隼人「もっと太れ」

『えー、やだよ。着れる服がなくなるじゃん』

子供服でも着れる美琴

隼人「どうやったら太る?」

食べ物か??
いや無理矢理食べさせたら食べ物全般嫌いになる可能性が高い

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょか - 未来ーミクーさん» はい!!楽しみにしてます!!(* >ω<) (2019年12月26日 23時) (レス) id: 8b4b0337c0 (このIDを非表示/違反報告)
未来ーミクー(プロフ) - みょかさん» ニッポンノワールは前半で終わりますが、まだまだ続くと思います!よろしくお願いします! (2019年12月25日 23時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
みょか - こんばんは!コナンもニッポンノワールも大好きなので続き楽しみです!!降谷さんもでてきますし...!!(〃´▽`) (2019年12月25日 22時) (レス) id: 8b4b0337c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美音 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。