検索窓
今日:14 hit、昨日:87 hit、合計:171,843 hit

22話 ページ23

佐倉side


佐倉(他のマネたちと夕食作りに行こう……)
佐倉『……おつかれ』
マネ「おつかれー」
白福「何作ろっか?」
雀田「カレーとサラダとか?」
大滝「簡単に作れるものがいいよね〜」
宮ノ下「人数尋常じゃないもんね」
清水「それにしよっか」
佐倉『よし……できた』
谷地「皆さん呼んできます!」
佐倉『私も行ってくる……』
マネ「じゃあお願い〜」


  in音駒部屋


佐倉『ご飯できたよ……食堂来て』
夜久「おう、ありがとな」
リエ「メニューはなんですか!」
佐倉『えっと……カレーとサラダだけど……』
犬岡「絶対おかわりします!」
佐倉『いっぱい食べてね……』
1年「ハイ!」
佐倉『じゃあ梟谷呼んでくるから……』


  in梟谷部屋


佐倉『夕食できましたよ、食堂来てください……(*^^*)ニコッ)』
木兎「おう!よし、行くぞ!」
赤葦「木兎さん落ち着いてくださいA教えてくれてありがとう」
佐倉『別に……木葉たちも早く来てね』
木葉「おう!」
佐倉『じゃあ食堂で待ってる……』


  in食堂


全「いただきます!!」


夕食は男子高校生の食欲がすごいと理解したと思ってください

そして、今日の戦績をまとめている

佐倉(やっぱりなかなか梟谷には勝ち越せないな…よし終わった……やっくんに渡しとこう……)↑あのトサカ野郎には近づきたくないらしい(どっかの鰹節主将ほどではないが危険信号を立てている)

佐倉『やっくんー戦績まとめたよー……ってどうしたの?』
夜久「あの研磨が人見知りせずに喋ってるんだよー」
佐倉『そーなんだ……やっくんお母さんみたい……』
夜久「誰がお母さんだ!!」
佐倉『やっくん』
夜久「俺は男だぞ!!」
佐倉『雰囲気がお母さんみたいだよ……?』
夜久「せめてお父さんだろ……」
佐倉『音駒のオトンはクロ』
夜久「アイツが!?マジか、ウケるわ!!」



――――――――――――――――――――

4月15日の今日は太一の誕生日ですね!
HappyBirthday太一!
おめでたいですね!!

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:HQ , 夜久衛輔 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バルスとサロンパス - 夜っくん神 (2023年3月24日 15時) (レス) id: 98fb089479 (このIDを非表示/違反報告)
- !誕生日一緒だ! (2021年4月10日 11時) (レス) id: 65877b77d3 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 桜猫さん» 私もです(苦笑) (2020年11月23日 19時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫 - 私桜の花好きなので『さくら』って入れたら佐倉さくらになったw (2020年9月25日 16時) (レス) id: 148cd17c92 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいめろん(プロフ) - 清子さんやさすぃーーー (2020年4月4日 21時) (レス) id: c0ceff0d51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるりんご | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。