検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,266 hit

7話 ページ8

in公園

貴「えーっとね…………どの木だろう?」

シ「これ公園じゃなくて森だろ」

マ「私が前住んでた所に似てる…………♪」

キ「本当にここであってるのか?」

セ「公園?はここしかないっす」

貴「ここから探すなんて無茶ぶりだね☆(キラッ)」

エ「とりあえず探しましょう!」

〜15分後〜

キ「うんっ!諦めよう←」

シ「いや、やりだしたいって言ったのキドだろ!?」

キ「過去の事を思い出しちゃ駄目だよ」

貴「現実を見て。少しでも前に!歩いていこう!」

キ、貴「夢のへヴンへ!!!(夢の天国へ!)」

シ「お前らが一番現実見ろよ」

モ「あ!読み間違ってた」

皆「マジか!」

モ「森にあるバスタブの中を見ろだった」

皆「バスタブ!?」

カ「しかもそれ読み間違うかよ!?」

セ「俺バスタブ見たっすよ!」

貴「本当に!?」

セ「こっちっす」




貴「本当にあったね!」

キ「何でこんなところにバスタブが…………」

セ「ええっと中には……如月さん読んでくださいっす」

モ「ええっと…………ここから北に20歩西に40歩歩けだって」

カ「もう問題じゃないね」

キ「しかもこの森どんだけ広いんだよ!?」

マ「北ってどっち…………?」

シ「↑だろ?」

キ「→だろ?」

セ「←すよね?」

皆「…………………」

どっちだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

作者から→←6話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帝国つくりたい - 面白いのですが...題名もしかしてhahaではなくhshs(興奮する)ですか?余計なお世話でしたらスイマセン!! (2014年3月31日 17時) (レス) id: 078e8c2f5b (このIDを非表示/違反報告)
- 私がカゲプロの皆に愛されるなんて…にやけがとまらないです//////////更新頑張って下さい! (2013年11月16日 0時) (レス) id: 64fc24efec (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - ルリさん» ありがとうございます!がんばります! (2013年10月20日 19時) (レス) id: b583cdb992 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - 面白いので頑張ってください!! (2013年10月20日 15時) (レス) id: 360407f22f (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - かなみさん» ありがとうございます!がんばります! (2013年10月15日 20時) (レス) id: b583cdb992 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2013年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。