検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:71,136 hit

ページ10

ころんside


貧血で限界の体を動かしてリビングに行くと、さとみくんと莉犬くんがソファで寝ていた。
一瞬ひやっとしたが、2人とも爆睡してるようで全く目を覚まさない。

今のうちに、と薬箱の薬を持てるだけ持つ。
あとは..薬を飲む時の水か。

冷蔵庫から水が入ったペットボトルを取りだし、足早に自室へと向かう。
鍵をかけ、安心したと同時にどっと疲れが押し寄せてきた。

椅子に座り込み、早速実践しようと薬を片っ端から開封していく。
ある程度出したところで、少し怖くなってしまった。

もしかしたら自分はもう死んでしまうんじゃないか。
苦しくないというのは嘘で、実はすごく苦しくなってしまうんじゃないか。

躊躇してるうちに貧血がさらに悪化し、疲れと睡魔が襲ってきた。

..いやだ、寝たくない..っ

寝たら、またあの夢をみてしまう。
もう嫌だ、傷つきたくないの。


こ「..ぅ、ぁ、、」


必死に手を伸ばし、カッターを手に取る。

嫌だ嫌だ嫌だ寝たくない寝たくない寝たくない寝たくない。

シュッ..シュッ...ザクッ....シュッ...

僕は寝たくない一心で自分を切り刻み、意識を手放した。





るぅとside


ガタンッ

る「..は?」

どうもるぅとです。

今作業に一区切りつけて、休憩しようと思ったとこなんですけど。
何の音ですか。めっちゃこわいんですけど。

何事かと思い、廊下へ出ると同じようになーくんも廊下へ出てきていた。

る「なーくん!お疲れ様です、あの、今なんか変な音しませんでしたか、?」

な「お疲れ、るぅとくん。だよね、俺も思った。誰の部屋だろう..」

なーくんと話していると、今度はジェルくんが出てきて。

ジ「2人とも、なんか今変な音せぇへんかった?
遠井さん録ってたから気のせいかもなんやけど..」

ジェルくんにも聞こえたんだ。
今いないのは莉犬とさとみくんところちゃん..?
すると、

さ「おーい、今誰か転んだ?」

莉「痛そうな音したよー、大丈夫?」

さとりーぬが並んで廊下に出てきた。
ということは、、

る「ころちゃんっ?!」

僕の声に反応したのはさとみくん。

さ「ころんなら数十分前に薬持って多分部屋行ったと思うぜ。」

な「今日はさとみくん以外ころん見てなさそうだね、行こう、みんな」

莉さジる「うん/はい..っ」





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

キリよかったから切るね(><)
次ラストです!!

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかなっぱ - 初リク失礼します!!ころんくんのノロウイルス看病はすとぷり全員でよろしくお願いします。応援してます頑張ってください←何様 (2020年7月1日 17時) (レス) id: 330f34ba9b (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 初リク失礼します るぅとくんの自閉症お願いします 看病は全員でお願いします (2020年6月28日 2時) (レス) id: 9149a95994 (このIDを非表示/違反報告)
@ami - すみませんリクでジェルくんの精神病で看病は全員でお願いします!出来たらでいいので書いてくれると嬉しいです! (2020年6月1日 15時) (レス) id: bf6567d8c1 (このIDを非表示/違反報告)
ららら - すみません。初コメで言うことやないかもしれません。ごめんなさい。莉犬くんの話の19ページ目なーくん全力<失踪>中になってます。 (2020年6月1日 13時) (レス) id: 6936529017 (このIDを非表示/違反報告)
ゼリーなぬこ - 絆_kizunaさん» あの..二回目良いですか?また莉犬君になっちゃうんですけど..ごめんなさい(泣)るぅりーぬが熱、りーぬ君が気づかれず看病任され、ぼーっとしてて怒られる→倒れる的な!..なんかリクしてるとみんな同じになっちゃう..本当ごめんなさい(汗) (2020年5月28日 15時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絆_kizuna | 作成日時:2020年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。