検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:71,094 hit
いつも私たちリスナーを楽しませてくれる
すとぷりのみんな。

無理してでも私たちを笑顔にしてくれる
とっても頑張り屋さんで、
ちょっと病弱な彼らのお話です。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

どーも絆(きずな)です!!
初投稿を短編集にするおばかさんです((
よろしくお願いいたします(><)


✼ あてんしょん ✼
・パクリじゃないです
・語彙力低下中((
・不定期更新かも..
・夢主出てきません


私はるぅとくん推しなので
るぅとくん多めになるかもです..笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

セリフの書き方は
る「 」

誰sideとかは
るぅとside

タイトルの書き方は
〇〇【△△】@□□

〇→看病される人
△→病名(病状)
□→看病する人

です!!


リクエストしてくれたらがんばるね(*´`)執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 体調不良 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかなっぱ - 初リク失礼します!!ころんくんのノロウイルス看病はすとぷり全員でよろしくお願いします。応援してます頑張ってください←何様 (2020年7月1日 17時) (レス) id: 330f34ba9b (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 初リク失礼します るぅとくんの自閉症お願いします 看病は全員でお願いします (2020年6月28日 2時) (レス) id: 9149a95994 (このIDを非表示/違反報告)
@ami - すみませんリクでジェルくんの精神病で看病は全員でお願いします!出来たらでいいので書いてくれると嬉しいです! (2020年6月1日 15時) (レス) id: bf6567d8c1 (このIDを非表示/違反報告)
ららら - すみません。初コメで言うことやないかもしれません。ごめんなさい。莉犬くんの話の19ページ目なーくん全力<失踪>中になってます。 (2020年6月1日 13時) (レス) id: 6936529017 (このIDを非表示/違反報告)
ゼリーなぬこ - 絆_kizunaさん» あの..二回目良いですか?また莉犬君になっちゃうんですけど..ごめんなさい(泣)るぅりーぬが熱、りーぬ君が気づかれず看病任され、ぼーっとしてて怒られる→倒れる的な!..なんかリクしてるとみんな同じになっちゃう..本当ごめんなさい(汗) (2020年5月28日 15時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絆_kizuna | 作成日時:2020年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。