検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:74,017 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



本当の愛情と友情なんて知らない。


人間なんて、くだらない。



そう思っていた。
___でも、貴方達だけは違っていた。



私は、“幸せ”とは何か。
忘れてしまった“記憶”とは何か。
様々な人達から、学ぶことになる。

変わるんだ、今の自分よりもっと良い自分に会うために。









※シリアスですが裏切りではありません。
キャラヘイトなどの表現は一切含んでいません。





どうも、はるはるです。

シリアスと恋愛、時々ギャグ。
少女が仲間達と過ごし、成長していく物語を予定しています。
オチは希望があれば。


暇潰し程度に、気軽に見て下さいね。





*他作品
トリップは知っている



7.4→関連作品1位

→評価70over.
→125位

1.20→25000hit



コメント丁寧に返させて頂いております。


Twitter→@haruharu_uratuk
@haruru__04執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wing(プロフ) - ちなみに、翼推しなので、翼とひっついてほしなぁって思ってます!! (2022年1月24日 18時) (レス) @page18 id: 18791fc809 (このIDを非表示/違反報告)
wing(プロフ) - すっごく面白くて、本当の物語みたいにスラスラ読めて…本当に面白いです!大好きなお話です!続きが楽しみです!!無理せず、ゆっくりで良いので、更新してくれたら、嬉しいです!頑張ってください。 (2022年1月24日 18時) (レス) @page18 id: 18791fc809 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - ステラさん» ステラ様。コメントありがとうございます。お友達、是非お願いします。あまり絡めませんがよろしくお願いします。私もタメ大丈夫ですよ。更新頑張ります、応援、ありがとうございます。 (2019年5月6日 13時) (レス) id: 0a19bd2b46 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - はるはるさん!突然ですが友達になってください!タメOKです!更新頑張って下さい! (2019年5月5日 10時) (レス) id: 6f1c406d08 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる(プロフ) - あるちゃさん» あるちゃん! 来てくれたの、ありがとう! 待ってくれてありがとうね。週3とかで更新出来ればなって思ってます。一日更新目指したいけどね。頑張ります! (2019年5月4日 23時) (レス) id: 91ccc51c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/harunachal1/  
作成日時:2018年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。