検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:152,841 hit

3.久しぶりのヨコハマ ページ6

ーーーヨコハマの自宅
ガチャ…バタン。


3、4年経っているが中は綺麗に掃除されていた。


「無花果…」


部屋が足りないとかベッドが足りないとか怪しいなと思ってはいたが、どうやら無花果が仕組んでいたようだ。


「はぁー…疲れた、腹が減った。」


ひとまず着替えてご飯を買いに行くことにした。
堅苦しい軍服を脱げば、軍人ではなく1人の女になる。


「んー!もう24時じゃーん。コンビニ行こうかなー」


荷解きは明日にして今からコンビニでご飯と酒を買うことにした。

ーーーーーーーーーーーー


誰に会うことも無く、食べ物を買って帰ってきた


カシュッ…ゴクゴク


「ぷはぁー。うんまーい」


最後に酒を呑んだのは…1ヶ月前の中王区への配属が決まった時に部隊全員で宴会やったのが最後だったな。そのあとは書類作成やら何やらで忙しかったから寝るのがやっとだった。


「…明日、イケブクロに行こうかなー。左馬刻に会う前に一郎と寂雷と乱数にあって今どんな感じなのか知りたいし」


昔の仲間に会えることを喜びながらそのまま眠った。

4.イケブクロに来たァー!!→←2.聞いてない!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間です - 面白い、好き、、、『甘い』ではなく『アハーンやウフーン』というところも (2020年12月6日 14時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星鳴 | 作成日時:2019年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。