検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:63,570 hit

愛 - 02 ページ4

「あれ、Aちゃん!」


「…あっさつきちゃん!」


買い物中に征十郎さん通じて仲良くなったさつきちゃんがいた。


「あれ?一人で買い物?」


「うん」


さつきちゃんの問いに簡単に返すとさつきちゃんが考える様に顎に手をやる。


「?…どうしたの?」


「えっ!あー、ちょっと…ね」


さつきちゃんは曖昧な答え方するとまた考え始めた。


さっきから"いや、でも…"だったり"言った方が…"などぶつぶつ独り言をいってる。


「…さつきちゃん?」


「いや、えーと、その」


「…………って」


「えっ?」


「言って、…征十郎さん関係でしょ?」


図星だったのかさつきちゃんが目を見開く。


「解った、あのね


………さっき、赤司くんがホテルに入ってくの見たの


女性と一緒に………」


「…」


「…」


さつきちゃんのカミングアウトで私とさつきちゃんは黙った。


「や…っぱり」


「何か…ごめんね」


気まずくなりまた沈黙する。


だがすぐ私は喋り始めた。


「……本当はもっと早く言うつもりだったの」


「言う?もしかして…浮気、の事?」


さつきちゃんの問いかけに私は静かに頷いた。


「それに言うって誰に?」


「皆」


「皆?皆って大ちゃんやテツくんやきーちゃん達?」


また私は黙って頷いた。


「…そっか、うん、

じゃあ、今皆呼んじゃおっか!」


そう言いさつきちゃんは私の手を繋ぎスマホを出しメールを打ちながら近くの喫茶店へ入った。

愛 - 03→←愛 - 01


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和恋 - いえいえ!そうなんですか。はい!頑張って下さい。楽しみにしてます。 (2016年5月29日 11時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
薪乃(プロフ) - 和恋さん» 読んで頂き有り難う御座います!きーちゃんが怖い様な感じにしたのは私のきーちゃんへのイメージからです。頑張って続きをあげます! (2016年5月28日 22時) (携帯から) (レス) id: b7b78d6153 (このIDを非表示/違反報告)
和恋 - 初めまして、続き頑張ってください。楽しみです。涼太と征君ですが、怖い! (2016年5月28日 19時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
いとも(プロフ) - 初めまして!とても面白いです!赤司君・・・T_T続き、楽しみにしています!! (2016年5月21日 21時) (レス) id: bcadc687c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤司くんが浮気…!この先の展開が気になります~!更新、待ってますね♪ (2016年5月10日 23時) (レス) id: d9b27b4d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薪乃 | 作成日時:2016年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。