検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:35,246 hit

第1章〜1話〜 ページ6

あれから約16年経った。


特に進展はなし。


まぁ、前世の記憶もあるおかげで成績もよしだ。


親も…まぁな。
察してくれ。


大分…ゲフンゲフン、少し親バカのような気もしないでもないが大丈夫だ。



あの輪廻の輪の声が言っていたことら本当だったのだろうか。



あぁ、そうそう。
今日は入学式なんだ。
近所の高校に入ることになったんだ。


どっかで聞いたことがあるが誠凛高校というところだ。
なんでも、新設してから2年目だそうだ。


俺は真新しい学ランに腕を通す。


「よしっ!」


「A!ご飯よ!!」


「いまいく!」


そろそろ時間的にヤバいので急いで階段を降りてリビングへ走る。


「もう、Aはお寝坊さんねぇ。うふふ」


「あーごめん。ちょっと昨日眠れなくて」


「子供は早寝早起きだぞ!寝る子は育つ!!よく寝ないからAの背は伸びないんだよ」


「うぅっ…」


童顔のくせにと睨みつけるが効果なし。
逆に睨まれてしまった。


でも、この人の場合は一部で萌えキャラとしていけるのではと思う。


「あ、そろそろヤバいからいくね!!」


「気をつけていってらっしゃい!」


「いってきます!!」


「いってらっしゃい!」


初っ端から遅刻なんて勘弁だ。


俺は期待と不安を感じながら走り出した。

2話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:流時 , 黒バス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイト - 面白いです頑張ってください (2015年7月28日 3時) (レス) id: 113143dc1c (このIDを非表示/違反報告)
流時(プロフ) - ありがとうございます!更新が遅れがちですが一応妄想して蓄えてますので!w頑張ります! (2014年7月7日 22時) (レス) id: a5ef3a8ac3 (このIDを非表示/違反報告)
☆伊月由孝☆(プロフ) - 面白かったです!wwこれからも頑張って下さい!! (2014年7月7日 21時) (レス) id: eec25b8fcd (このIDを非表示/違反報告)
烏崎 - がんばってくださいw楽しみにしてます! (2014年6月6日 21時) (レス) id: e35e35fe4e (このIDを非表示/違反報告)
流時(プロフ) - 烏崎さん» 初コメありがとうございます( ^ω^ )まさかもうコメントが来るなんて思わなかったですw頑張るッス(`・ω・´) (2014年6月6日 0時) (レス) id: a5ef3a8ac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流時 | 作成日時:2014年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。