検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:16,901 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

職と我が家と彼女を失ってウンヶ月。

前者ふたつに関してはこの度新たにゲットすることができ、ようやく俺は再出発を図った。

新しい友人、新しい知り合い。同居人の新しい一面も見ることが出来て、なかなかに僥幸というやつじゃないだろうか。

このまま、俺の人生の軌道は上手く上昇気流に……


「乗らねえんだなこれが!!!」

「うわ、急に叫ぶなよ」

「先生の読書の邪魔をするな。次はないと思え」

「えぇ……」


職と我が家は帰ってきた、けども。
俺の人生に関しては間違いなく発展途上。

この先も、色んなことが起こりそうな予感がする。

__☆____☆____☆____☆


いーすとぁです。

なんと続編まで達してしまいました!ジャンル的にはオールキャラ()なのでこれからも色んな方々が出てくる予定です。

前作はコチラ→職と我が家と恋人が消失した【ワンパ...


・受験生は脱出しましたが更新は遅め
・ちょっっっと先生贔屓
・村田版で話が進みます
・見切り発車
・割と最強に近い主人公


それでも大丈夫ですか?

どんとこい?であれば、お進みください!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


 




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:ワンパンマン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽえたた(プロフ) - 続きが凄く気になります、、!更新頑張ってください! (10月19日 20時) (レス) @page24 id: 2d9b4da083 (このIDを非表示/違反報告)
さくらなぎ。(プロフ) - 更新ありがとうございます…!!この作品とても好きなのでいつも更新楽しみにしております!!更新されたらいつでも飛んでいく予定なので(?)これからも応援してます!頑張ってください!! (2023年2月6日 10時) (レス) @page15 id: 2b648593bc (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - これからも頑張ってください。 (2023年1月13日 17時) (レス) @page13 id: 19c9595f6f (このIDを非表示/違反報告)
もぶ(プロフ) - この作品すごい好きです...!!! (2022年9月21日 5時) (レス) @page12 id: 38a56b994f (このIDを非表示/違反報告)
- え、ここで終わりですか。 (2022年1月21日 7時) (レス) @page10 id: 33d74645c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いーすとぁ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。