検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,408 hit

番外編:弟妹組 ページ26

私は、1人で食堂にいた


 今日は、なずなくんは放送委員会の仕事


 しかも、お弁当を作る時間が無かった


 だから食堂で、サンドイッチを食べようとしていた


 すると「ここ、開いてますか?」と声が聞こえた


 私の前の席を指さしているゆうたくんがいた


 「…うん…」


 「ありがとうございます」


 ゆうたくん1人だった


 「あれ?珍しい組み合わせじゃん」


 ゆうたくんと私の間で声がした


 見上げると、凛月くんが立っていた


 「おい〜す、俺も混ぜて」


 「どうぞ、どうぞ」


 そして、ゆうたくんと凛月くん、私で昼食が始まった





 すると凛月くんがいきなり


 「俺達ってさ、アイドル科に実兄いる組だよね」


 「…言われて見れば、そうですね?」


 確かにそうだ


 凛月くんは零さん、ゆうたくんはひなたくん、私は泉くん


 「兄って、面倒くさいですよね」


 「ああ〜、ウザいよね、Aはセッちゃんの事どう思ってるわけ?」


 「?なんとも?」


 本当になんとも思ってない


 ただの実兄であるくらい


 「でも仲良さそうにも、悪そうにも見えないって言うか…?あ、学院内で、良い感じの距離って事ですよ?」


 「そうだよね〜、ベタベタしてくる訳でも無いし、同じユニットでも無いしね〜、羨ましいよ」


 私は、2人の方が羨ましい


 泉くんの事を、お兄ちゃんなんで呼んだ事無い


 距離も曖昧で、私から話し掛ける事はほとんど無い


 だから、2人が羨ましい


 そこからは昼休み中、ずっと3人で話していた


 次子は面倒くさなど、喧嘩した時の内容とか


 結構、当てはまる事が多く楽しかった

番外編:身長について→←番外編:二重スパイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , fine
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://haruka.kwg@docomo.ne.jp  
作成日時:2019年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。