検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:148,012 hit
ジェ「先生。暗い顔してどうかしたんですか?」



サイ「…可愛い妹が最近冷たい」



ジェ「…妹さんいたんですか?」






----------------
いやっふうううううううう


タカくく愛し隊十六夜サザンです




初のワンパンマン………


ジェノス君かっこよす。ソニック君も好きだが一番はジェノス君←



(アテンショーン>(^∀^`)

今3作あるから更新カメカメ

アニメ(最初は原作)沿い

ジェノス君オチ

サイタマのキャラ崩壊注意(レベル鬼)

駄作99.5%、果汁0.5%

パクリ、悪コメは焼却





嫌な予感しかしねぇぜ((


よろしくおねがいしゃす((



追記
お気に入り、評価ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいっす((
コメントしてくれるとさらに嬉しいn((殴執筆状態:更新停止中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薬研@古橋 - うぉあああああああああああああああt…あれ。うしろから視線が…ギャァァァァァ! (2016年1月18日 18時) (レス) id: 8007669735 (このIDを非表示/違反報告)
殺凛@狐帝(プロフ) - あぁああああ萌え死にしそううわああああああ (2015年12月4日 14時) (レス) id: 454d5730f8 (このIDを非表示/違反報告)
- 総愛されとか//////死ぬわーーーーーーーーーーー (2015年11月26日 17時) (レス) id: dbc9cf48b8 (このIDを非表示/違反報告)
タカくく愛し隊隊長十六夜サザン(プロフ) - ユリさん» どぅわっはああああありがとうございます((ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしt((殴 (2015年11月25日 2時) (レス) id: 8c7418188e (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - お疲れ様です。読ませていただきました。そこで、訂正があるのですが、1話のサイタマのセリフで(名前が)となっています。きっと(名前)がとしときたかったんだなと思いましたが一応報告させていただきました!失礼しました。 (2015年11月25日 2時) (レス) id: 94a25f5e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜サザン | 作成日時:2015年11月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。