検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,456 hit

4話 ページ6

出「よしまず、近い狙撃手だな」
勝手に決めてる出水さん手もはなしてくれないと・・・
貴「分かりましたから、手を離して頂けませんか?」
出「えっ!!///わっわりー・・」
ふう〜やっとはなれた
出「て言うかさ、多賀稿さん同い年だし敬語なしでいいよ後名前でいい」
えっでもくせだしー、ってでも引いてくれないよね
貴「わかった公平」
出「おっおう///」

太「ひゅ〜いちゃいちゃすんなよ」
出「あっまだいたんですね太「ひどいな!!」」

ー狙撃手訓練場
出「よし俺狙撃手のこと全然分かんねえから荒船頼む!!」
荒「なんでだよ!まぁしょうがねえ。まずイーグレット威力:B 射程:S 弾速:A 速射:C 軽さ:C 射程距離重視・標準型
一般的な狙撃銃の形のトリガー。射程距離を重視した万能タイプだ初めてならこれでいいだろ」
貴「分かりました的の真ん中に当てればいいんですよね?」
荒「あぁ、だがそんな簡単にあた<バン!!>まじか」
私が撃った弾は綺麗に真ん中を射抜いた
出「すげ〜才能あるな」
荒「あぁ俺のチームに入れたいぐらいだ」
バンバンバン楽しくてついたくさん撃ってしまう


全員ー貴「「(すげ〜)」」
貴「よし、次行きましょう」
出「あおう!!」
あっ!!敬語になってしまったつぎきおつけよう

ー銃手訓練場
出「銃手には二つのタイプがある。1つは、銃型トリガー銃手ポジションの戦闘員が使用する銃の形をしたトリガー。予め設定した2種類の弾しか撃てないかわりに取り扱いがシンプルで、訓練するほど命中精度は上がる。また、弾丸の射程を20%ほど伸ばす補助機能がある。
展開しても携行しているだけならばトリガーOFFと同じ状態(鞘に収まった弧月と同様)なので、弾丸を射たない限りは同じ側のスロットに入っている他のトリガーを使用することも可能なまあ、こっちを使ってる人の方が多いな」
貴「じゃあ公平も?」
出「いや俺は、言葉で出すタイプかなこんなふうに、<アステロイド>+<アステロイド><<ギムレット>>」
貴「へえ〜じゃあそっちにする。<アステロイド>+<アステロイド><<ギムレット>>」
全員ー貴「「はっ!!?」

出「はあ〜〜〜何だよ今の!!リアルタイムで複合弾つくるし、威力高いしホント何者!!?」
うん?よくわからないけどとにかく出来てるならいっか次いこ次
貴「よくわかんないけど次行こう」

途中ですが次行きます

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べっち - 面白いです。続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年5月14日 22時) (レス) id: ab38bbf449 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる - 5話の最後らへんの出水君が荒船さんのことを呼び捨てにしてますよ! 実際に言ったらヤバイですよ! (2016年5月8日 0時) (レス) id: 38eeebed26 (このIDを非表示/違反報告)
莉希(プロフ) - haruさん» 直ってますよ。更新頑張ってくださいね! (2016年5月3日 12時) (レス) id: bc5faab83d (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - できたました?!!あとお気に入りありがとうございます (2016年5月3日 12時) (レス) id: 93580a5121 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - ホント何から何まですみません今からやってみます (2016年5月3日 12時) (レス) id: 93580a5121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2016年5月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。