検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,932 hit

平凡13 ページ15

.







「す、すっごい…」

「うわぁお…」


「もういいですよね」









ん?

何か、外が騒がしい。









「聞こえたかなー?新しくF6に入る子の歌声を。
因みに、この学園の誰かだけど名前は変えてるからね〜」






「ん??」

「ん?どうしたの?」









新しく入る子の歌声
って言ったよね?トド松さん









「はぁ!!!???」






今、コイツ、放送してたよね?









「こんの馬鹿野郎!!!!!!!何やってんの!!!???」

「あれ、言ってなかったっけ?」

「っ〜!はぁ、もう怒るのに労力使うからもういい」

「あっじゃあ入ってくれるの??」




「あァ?入るわけなねぇだろ。退け。着替える」









シャァとカーテンを閉めてその場にしゃがみこむ。









ふざけんなよ…

何で、何でいつもこうなるの…?









私何かしたかな…?









分かんない








でもとりあえず着替えなきゃ、ここからは出れない。









あーぁ。だから私は男が嫌いなんだ








いや、人が嫌い、の間違いか。









「もう何もかもが嫌いになりそうだ…」


カーテンを開けて
六つ子全員を無視して通り過ぎ、





鞄を手にする。









「送っていきます。」

「結構です。1人で帰れますから」









もう



この世にいる生物全て









消え去ればいいのに。

平凡14→←平凡12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , F6 , ちょいシリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーりお(プロフ) - 晃夜さん» ありがとうございますッッッッ もう缶詰状態なんですよ…たまに勉強しすぎて馬鹿になりそうになります。吐きそう…でも頑張ります!!!!!更新も!!!!!俺を待っている皆が居るから…!!!!コメントあざっす!!癒しです!!!!! (2016年6月25日 15時) (レス) id: 22a7377205 (このIDを非表示/違反報告)
晃夜(プロフ) - お勉強頑張って下さい!これからも、更新をゆっくり待ってますね! (2016年6月25日 15時) (レス) id: 4d5276da31 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜(プロフ) - あっひゃあーさん» おおおお!またまたワンオク好きがぁ!!!!おっ私も My sweet bsby は好きです!超いい曲ですよね〜全てが。←  私もたかの歌声には惚れてます笑 (2016年5月7日 17時) (レス) id: 22a7377205 (このIDを非表示/違反報告)
あっひゃあー - 私もONE OK ROCK大好きです〜my sweet baby が好きですね笑 もう、たかの歌声に惚れました…これからも更新楽しみにしてますっ (2016年5月7日 0時) (レス) id: dd39ef83f5 (このIDを非表示/違反報告)
蜂蜜(プロフ) - みずあいすさん» ここにもワンオク好きがっ!!!!いやぁいいですよねーワンオク…私はDeeper Deeperとか好きかもです笑 コメントありがとうです!!!これからワンオクの曲、結構出してきますよ^^ (2016年4月27日 17時) (レス) id: 22a7377205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーりお | 作成日時:2016年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。