検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,143 hit

Three ページ2

『あ。悟先輩と硝子先輩居たよ!ななみん、雄くん!』


「本当だ!せんぱーい!」


「あ?」


翌日。
先輩である五条と家入を探していたA、七海、灰原。
お目当ての2人は共有スペースのソファに脚を組んで座り、携帯を弄っていた。
家入に至ってはタバコをふかしている。
Aと灰原は走って近付き、七海はその後ろをゆっくりと着いて行く。


「んだよ揃いも揃って。寂しんぼか?」


『寂しんぼです!』


「仲良しです!」


「あーあーうるせぇうるせぇ。」


「素直で可愛いじゃん。」


五条は面倒くさそうに耳をかっぽじりながら、家入は笑いながら、はしゃいでいる2人を見る。


「おい保護者。こいつら何とかしろよ。」


「誰が保護者ですか。」


保護者呼ばわりされた七海は眉間に皺を寄せ、溜め息をこぼした。


「……夏油さん、今日はいらっしゃいませんか?」


七海は五条と家入にそう尋ねた。


「今日は任務で居ねーけど。」


「なら丁度良かったです。灰原には話したんですけど、お2人にも相談が。」


七海のその言葉に、五条と家入は思わず顔を見合わせた。





「成程な。傑が任務でミスって落ち込んでると。」


「はい。でも本当に、気にする程のミスでもないんです。」


「夏油最近元気無いよな。本人は夏バテって言ってたけど。」


五条と家入は、どうしたもんかと頭を悩ませる。
すると、灰原がパッと笑顔になり、口を開いた。


「サプライズしましょうよ!夏油さんが元気になるサプライズ!」

Two→←Four



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みたらし(元三日月) - 嗚呼っ…好きです…最高です (2022年3月16日 15時) (レス) @page6 id: 122f030fb9 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 凛愛さん» ひゃん……😭ちんありがとう……🤦‍♀️(スキ) (2021年9月27日 17時) (レス) id: fa378eaf30 (このIDを非表示/違反報告)
凛愛(プロフ) - スキ…………🤦‍♀️(スキ) (2021年9月27日 13時) (レス) @page6 id: f83a603b36 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ゆきな☆さん» ひゃあああ嬉しいですありがとうございます😭😭 (2021年9月27日 9時) (レス) id: fa378eaf30 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな☆(プロフ) - 感動しました😭 (2021年9月27日 8時) (レス) @page6 id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2021年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。